なぜオウンドメディアで成果が出せないのか?

御社のオウンドメディアは成果が出てますか?それともマーケティング予算を消費しているだけですか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

様々なオウンドメディア閉鎖の話題を耳にした2019年。景気後退の足音も聞こえてくるような2020年、今以上にオウンドメディアに成果が求められるのではないでしょうか?

オウンドメディアで成果を出す為にもご一読ください。

 

なぜオウンドメディアで成果が出せないのか?

https://genesiscom.jp/why-owned-media/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]