【マーケティングツールご紹介】”圧倒的に導入しやすい”国産のMAツール「Kairos3」

各種のマーケティングオートメーション(MA)の導入に携わっている担当者がKairos3の魅力についてお伝えします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今回は、十分な機能に絞り込んだシンプルなツールのひとつ、カイロスマーケティング株式会社の「Kairos3」をご紹介します。2012年の提供開始以降、使いやすさを追求し、きめ細かな改善を積み重ねてきた結果、中小企業を中心に導入実績は900件以上を誇ります。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/kairos3/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]