【マーケティングツールご紹介】”圧倒的に導入しやすい”国産のMAツール「Kairos3」

各種のマーケティングオートメーション(MA)の導入に携わっている担当者がKairos3の魅力についてお伝えします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回は、十分な機能に絞り込んだシンプルなツールのひとつ、カイロスマーケティング株式会社の「Kairos3」をご紹介します。2012年の提供開始以降、使いやすさを追求し、きめ細かな改善を積み重ねてきた結果、中小企業を中心に導入実績は900件以上を誇ります。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/kairos3/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]