コンテンツマーケティングの成功の秘訣は、「量より質、量より仕組み」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今回はコンテンツマーケティングについて、現場目線を交えながら、考えていきます。特に見込客へのアプローチとして、自社商品/サービス基点の記事量産を求める声が多いのですが、果たして適切な対応なのでしょうか?

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/contentmarketing/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]