ノンデザイナー必読!怖くない「バナーデザイン」

好評なノンデザイナーシリーズ。今回はバナーデザインの話を実際のプロセスを紹介しながら分かりやすく解説します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

予算が限られているので外部に依頼できないバナーデザイン。Photoshopなどの画像編集ツールが使えるからと、デザイナーではないのに社内用のバナー制作を依頼される。センスよく作れる自信はないし、他の業務が立て込み、制作に時間はかけられないのに……。今回は、悩めるノン(非)デザイナー社員に向けて、マーケティングの視点を交えた「ユーザーの心に響くバナー制作法」を公開します。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/banner-design/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]