【マーケティングツールご紹介】集客に強いMAツール「SATORI」

各種のマーケティングオートメーション(MA)の導入に携わっている担当者がSATORIの魅力についてお伝えします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

400社以上が導入している国産MA(マーケティングオートメーション)ツール「SATORI」。SATORIのご担当者様からの情報提供を元に、ユニークな特徴を持つこのツールをご紹介していきます。

 

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/satori/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]