検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch Console 活用・分析編

Googleアナリティクスより馴染みが薄いサーチコンソールを使いこなすために!今回は活用・分析編です
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

さまざま企業で導入されているコンテンツマーケティング施策。
『集客や引き合いに結びつかない』といったお悩みをお持ちの担当者さま向けに、前回の記事では「Google サーチコンソール」についてとその使い方をご紹介しました。

今回はサーチコンソールで分かるデータから何を考えるべきなのか、初心者の改善施策の検討に役立つ3つの視点をご紹介します。

気になる記事はコチラから
https://genesiscom.jp/search-console2/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]