検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch Console 活用・分析編

Googleアナリティクスより馴染みが薄いサーチコンソールを使いこなすために!今回は活用・分析編です
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

さまざま企業で導入されているコンテンツマーケティング施策。
『集客や引き合いに結びつかない』といったお悩みをお持ちの担当者さま向けに、前回の記事では「Google サーチコンソール」についてとその使い方をご紹介しました。

今回はサーチコンソールで分かるデータから何を考えるべきなのか、初心者の改善施策の検討に役立つ3つの視点をご紹介します。

気になる記事はコチラから
https://genesiscom.jp/search-console2/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]