検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch Console 活用・分析編
Googleアナリティクスより馴染みが薄いサーチコンソールを使いこなすために!今回は活用・分析編です
2019/6/11 11:13
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
さまざま企業で導入されているコンテンツマーケティング施策。
『集客や引き合いに結びつかない』といったお悩みをお持ちの担当者さま向けに、前回の記事では「Google サーチコンソール」についてとその使い方をご紹介しました。
今回はサーチコンソールで分かるデータから何を考えるべきなのか、初心者の改善施策の検討に役立つ3つの視点をご紹介します。
ソーシャルもやってます!