日本オラクル、カスタマーエクスペリエンスの実践事例を解説「Customer Experience Summit」東京で10/23

日米の実践事例を交えて解説、基調講演にスターバックス、ヴァージン アトランティック航空など
よろしければこちらもご覧ください

日本オラクルは、カスタマーエクスペリエンスに関して、日米の実践事例を営業・マーケティング、カスタマーサービスの分野で紹介するイベント「Customer Experience Summit」を10月23日に東京で開催する。

サミットでは、顧客の一連の経験(カスタマーエクスペリエンス)をより良いものにし、企業・ブランドの競争力を高めるにはどうすべきか、日米の実践事例などを交えて解説する。当日は基調講演を含め20以上のセッションを開催する。

基調講演では、オラクル・コーポレーション カスタマーエクスペリエンスストラテジー&デザイン バイスプレジデントのブライアン・カラン氏のほか、スターバックス コーヒー ジャパンとヴァージン アトランティック航空がゲストとして講演する。クロージングでは、リアルディア 代表取締役社長の前刀禎明氏(元アップル米国本社副社長 兼 日本法人代表取締役)が講演。

Customer Experience Summit ~顧客体験・動向分析・感動体験~

  • 日時:10月23日(水)10:00~18:00
  • 会場:ウェスティンホテル東京(東京都目黒区三田1‐4‐1 恵比寿ガーデンプレイス内)
  • 対象:営業、マーケティング、事業開発、広告宣伝、広報、カスタ マーサービス、経営企画に従事されている方
  • 参加費:無料
  • 主催:日本オラクル
  • 詳細・申し込み:https://oj-events.jp/public/application/add/125
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]