H.I.S.が明かすオムニチャネル時代のWeb戦略、「Customer Experience × コンテンツ」セミナー5/28開催
H.I.S.の成功事例を通して顧客体験向上のためのコンテンツプラットフォーム活用などを共有
2014/5/9 19:27 Web担当者/仕事
Webサイト制作のロフトワークと、CMS関連サービスの株式会社のれんは、「Customer Experience × コンテンツ」をテーマにしたセミナーの第一弾、「H.I.S.の成功事例から学ぶコンテンツプラットフォームの活用」を5月28日に東京で開催する。
セミナーでは、顧客体験向上につながる最適なコンテンツを提供するために必要となる、カスタマージャーニーマップなどを活用した体系的な顧客理解、戦略&戦術の考え方、情報発信に欠かせないコンテンツプラットフォームなどを、成功事例を通して解説する。
第一弾のゲストには、旅行業大手のエイチ・アイ・エスを迎え、「オムニチャネル時代のH.I.S. Web戦略」をテーマにオムニチャネル視点からどのような戦略でWebを活用しているのかを紹介する。
Customer Experience × コンテンツ vol.1
H.I.S.の成功事例から学ぶコンテンツプラットフォームの活用
H.I.S.の成功事例から学ぶコンテンツプラットフォームの活用
- 日時:5月28日(水)14:30~17:30(受付開始:14:00)
- 場所:市ヶ谷 アシスト セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル)
- 対象:顧客体験向上のためにコンテンツを有効活用したい方、CMSなどのコンテンツプラットフォームの導入を検討されている方、マーケティング、システム、Webマスター
- 参加費:無料
- 定員:80名
- 共催:株式会社ロフトワーク、株式会社のれん(アシストグループ)
- 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/event/2014/20140528_noren/Summary.aspx
ソーシャルもやってます!