清水誠氏がビジュアルWeb解析の3ステップを伝授、「Customer Experience × コンテンツ」セミナー9/12開催

清水誠氏によるWeb解析、日本製粉のWebサイトリニューアル事例など

“顧客体験を向上させるコンテンツとは”を考えるシリーズイベント、「Customer Experience × コンテンツ vol.3」を、Webサイト制作のロフトワークとCMS関連サービスの株式会社のれんが9月12日に東京で開催する。

「Customer Experience × コンテンツ」の第3弾テーマは「成果の考え方と見える化」とし、基調講演にはUXやWeb解析の分野で活躍する清水誠氏を迎え、ビジネス戦略全体から考えなければならないCustomer Experienceにおける、Webサイトの評価方法と、評価に対して組織が取るべきアクションを事例を通して紹介する。

また、ゲストとして日本製粉システムセンター システム部 開発課の安川篤氏を迎え、日本製粉のWebサイトリニューアルの成果や具体的な運用体制、今後の展望などを紹介する。ロフトワークとのれんの講演では、Experience Designの最新事例やコンテンツプラットフォーム活用を解説する。

  • 日時:9月12日(金) 14:00 - 17:00(13:30 受付開始)
  • 場所:東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル(市ヶ谷 アシスト セミナールーム)
  • 対象:顧客体験向上のためにコンテンツを有効活用したい方、顧客体験の成果指標を知りたい方、CMSなどのコンテンツプラットフォームの導入を検討されている方
  • 参加費:3,000円
  • 定員:80名
  • 主催:株式会社ロフトワーク、株式会社のれん(アシストグループ)
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/event/2014/20140912_noren3/summary0912.aspx
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]