【MAを活用して営業改革を推進中の企業様におすすめ】『堀場エステックにみるBtoBデジタルマーケティング進化のプロセス』を、11月1日大阪、11月8日東京にて開催

BtoBのデジタルマーケティング推進のプロセスを事例を交えてご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、デジタルマーケティング推進に行き詰まりを感じている企業様を対象に、『堀場エステックにみるBtoBデジタルマーケティング進化のプロセス』を11月1日大阪、11月8日東京にて開催します。

 

無料セミナー

『堀場エステックにみるBtoBデジタルマーケティング進化のプロセス

11月1日大阪

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20191101.html?utm_source=pr191101&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

 

11月8日東京

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20191108.html?utm_source=pr191108&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

 

このたび、株式会社堀場エステック様をお招きして、「堀場エステックにみるBtoBデジタルマーケティング推進のステップ」と題したセミナーを開催します。同社は、株式会社堀場製作所のグループ会社で、半導体製造分野で使用される流体の流量制御機器を主力製品とする製造メーカーです。

 

 

堀場エステック様では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』の導入を皮切りに、営業部隊を少しずつまきこみながら、粘り強く全社的な営業改革へと展開されています。今回のセミナーでは、同社のデジタルマーケティング推進のプロセスをきれいな成功ストーリーだけでなく、紆余曲折など含めてご紹介いただきます。さらにパネルディスカッションを通じて、デジタルマーケティングを組織的に浸透させる条件とは何かについて深堀りしていきます。

 

 

マーケティングオートメーションを導入してデジタルマーケティング活動に取り組む企業が増える中、その後の推進に行き詰まっている企業も少なくありません。コンテンツや人員不足、営業部門との分断、穴だらけのデータベース等、多くの壁にどのように取り組んでいけばいいのか、一緒になってヒントを見出せていければと思います。

=こんな方におすすめ=

・BtoBのデジタルマーケティング推進中の企業様

・マーケティングオートメーションを活用して、営業改革を推進中の企業様

 

┌─────────────────────────────────────
セミナー詳細はこちら

11月1日大阪

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20191101.html?utm_source=pr191101&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

 

11月8日東京

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20191108.html?utm_source=pr191108&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

└─────────────────────────────────────

講座概要

『堀場エステックにみるBtoBデジタルマーケティング進化のプロセス

 

【大阪会場】

日時:2019年11月1日(金) 15:00~17:00(受付14:30~)

場所:アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1605号室

https://abc-kaigishitsu.com/osaka/honmachi/access.html

※〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング16階

※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分

※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。

受講料:無料

定員:30名

 

【東京会場】

日時:2019年11月8日(金) 15:00~17:0(受付14:30~)

場所:新宿NSビル 3-D(南ブロック3階)

http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php

東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル

※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分

受講料:無料

定員:30名

※大阪会場、東京会場共に同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

 

講座の内容
【第1部】BtoBマーケティング推進のポイント

         ~堀場エステック様取材で見えてきた部門連携のあり方

株式会社パワー・インタラクティブ

取締役/執行役員

広富 克子

 

 

【第2部】「デジタルマーケティングチーム」発足までの歩みと

     今後目指すこと

株式会社堀場エステック 

営業推進部 デジタルマーケティングチーム チームリーダー

志知 文 氏

 

【第3部】(パネルディスカション)

BtoBマーケティングを推進させるために乗り越える組織の壁

 

パネラー:

株式会社堀場エステック 

営業推進部 デジタルマーケティングチーム チームリーダー

志知 文 氏

 

株式会社パワー・インタラクティブ

マーケティングコンサルタント

久道 真之介

 

 

モデレーター:

株式会社パワー・インタラクティブ

取締役/執行役員

広富 克子

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]