【2009年5月15日(金)開催/東京/大手町】◆ネットイヤーグループセミナー:「実務に即したウェブマーケティングの効果測定のポイントとSEO戦略」

ウェブご担当者やマーケティング、広報ご担当者が、実務に活かせるウェブサイトへの合理的な流入増大と効果測定のポイントを事例とともに解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【2009年5月15日(金)開催/東京/大手町】
◆ネットイヤーグループセミナー:ウェブリニューアルご検討中の方、集客に結び付けられずお悩みの方のための基本セミナー

平素は格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ネットイヤーグループ セミナー事務局(http://www.netyear.net/)です。

ゴールデンウィーク明け、5月15日(金)に、ウェブリニューアルご検討中の方や集客に結び付けられずお悩みの方のために、グーグルをお迎えして、「実務に即したウェブマーケティングの効果測定のポイントとSEO戦略」と題して事例をもとにわかりやすく解説いたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 ◆「実務に即したウェブマーケティングの効果測定のポイントとSEO戦略」
~ROI(投資対効果)の最大化のヒントを説く!~◆

  日時 : 2009年5月15日(金) 13:30~16:20(受付開始 13:00~)
  会場 : 大手町サンケイプラザ3階 301号室
  対象 : ウェブリニューアルご検討中の方、ウェブへの流入数にお悩みの方 等

  ▼▽限定60席!5月15日(金)無料セミナーのお申込みはお早めに!▽▼
 https://www.netyear.net/seminar_knowledge/seminar/form090515.html

※ご参加は、抽選とさせていただきますので、予めご了承願います。
※連休明け、5月8日頃にご参加の可否についてをメールにてご連絡させていただきます。
※同業者の方のご参加はご遠慮願います。

セミナー概要

セミナータイトル

ウェブリニューアルご検討中の方、
集客に結び付けられずお悩みの方のための基本セミナー
「実務に即したウェブマーケティングの効果測定のポイントとSEO戦略」
~グーグルを迎えて ROI(投資対効果)の最大化のヒントを説く!~

日時・会場

■日程
2009年5月15日(金) 13:30~16:20(受付開始 13:00~)
■会場
大手町サンケイプラザ3階 301号室
東京都千代田区大手町1-7-2
代表電話:03-3273-2258
最寄駅:東京メトロ丸の内線、半蔵門線、千代田線、東西線、都営三田線
「大手町駅」A4・E1出口直結
会場の地図
■会費
無料
■定員
60名さま

  ▼▽お申込み受付中!5月15日(金)無料セミナーお申込み▽▼
 https://www.netyear.net/seminar_knowledge/seminar/form090515.html

※ご参加は、抽選とさせていただきますので、予めご了承願います。
※連休明け、5月8日頃にご参加の可否についてをメールにてご連絡させていただきます。
※同業者の方のご参加はご遠慮願います。

セミナー対象者

  • ウェブリニューアルご検討中の方
  • ウェブサイトへの流入数の確保にお悩みの方
  • ウェブサイトでの集客(訪問者)の質にお悩みの方
  • 効果測定のポイント、KPIの設定、ROI(投資対効果)の考え方、活用の仕方でお悩みの方
  • ロングテール、SEO、SEMを、自社でどのように導入していけばいいか、どのように活用すべきなのか、お悩みの方

  ▼▽お申込み受付中!5月15日(金)無料セミナーお申込み▽▼
 https://www.netyear.net/seminar_knowledge/seminar/form090515.html

※ご参加は、抽選とさせていただきますので、予めご了承願います。
※連休明け、5月8日頃にご参加の可否についてをメールにてご連絡させていただきます。
※同業者の方のご参加はご遠慮願います。

セミナープログラム

 ◆第1部 「Web初心者向け実務に即したオンラインマーケティングの効果測定のポイント」
グーグル株式会社 営業戦略企画シニアマネージャー 有園 雄一氏

 ◆第2部 「Webサイトご担当者が考慮すべきロングテールSEO-Web戦略 基礎編」
  ネットイヤーグループ株式会社 チームリーダー ガネサン・ヴェラヤサン博士

【1部概要】
オンラインマーケティングを進めていく上での課題の1つに、実施した施策の効果測定が挙げられます。施策の効果を測るためにはどのような指標があり、施策の立案、効果測定、改善に向けて、それぞれの指標をどのように活用できるのか、ツールによる実演を交え、SEOの重要性と共に紐解きます。

【2部概要】
検索サイト"上位表示"などの表面的な効果に捕らわれるのではなく、企業の事業性、サイト群を俯瞰した流入戦略としてのSEO及びSEMについて、検索エンジン研究の専門家であり、Doctor.SEOの開発者としても知られる弊社ガネサン・ヴェラヤサン博士が解説します。

お申込み方法

以下のお申込みページより、お申込みください。

  ▼▽お申込み受付中!5月15日(金)無料セミナーお申込み▽▼
 https://www.netyear.net/seminar_knowledge/seminar/form090515.html

※ご参加は、抽選とさせていただきますので、予めご了承願います。
※連休明け、5月8日頃にご参加の可否についてをメールにてご連絡させていただきます。
※同業者の方のご参加はご遠慮願います。

セミナー開催会社情報

ネットイヤーグループ株式会社
URL : http://www.netyear.net/
所在地 : 〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
特色 : ネット活用したマーケティング支援行う。経営コンサル、ウェブサイト制作まで総合的に提供

本プレスリリースに関するお問い合わせ先

ネットイヤーグループ株式会社
セミナー事務局
TEL : 03-5728-0602(平日10:00~17:00)
E-MAIL : seminar@netyear.net
担当 : 大槻(おおつき)

用語集
Google / KPI / ROI / SEM / SEO / Webマーケティング / ウェブマーケティング / ネットイヤー / 効果測定 / 検索エンジン最適化
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Discover
「Discover(ディスカバー)」とは、Chromeブラウザとスマートフォンの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]