成果を生むサイト作りに求められるKPI設定と実装とは。ロフトワークなど3社が5月28日にセミナー

具体的な事例をもとに成果を生み出すサイト作りと、必要なKPI設定、実装について考える

インターウォーブン・ジャパン、コニカミノルタ情報システム、ロフトワークの3社は「広告費はウェブに集中!成果を生み出すサイト作りに求められるKPI設定と実装」と題した無料セミナーを5月28日に東京品川で開催する。

Webマーケティングでの費用対効果を高めるためには、定量的な評価指標であるKPIを設定したうえでプロセスを「見える化」し、短期間でのPDCAを繰り返していくことが重要だ。しかし、実際にはサイトへの流入数や離脱率などの計測だけが行われ、運用においての適切なKPI設定が行われておらず、費用対効果が発揮されていないことも多い。

そこで、本セミナーでは、数多くのサイトディレクションを行ってきたロフトワーク、CMS「TeamSite」やROI測定ツールを提供するインターウォーブン・ジャパン、CMS構築時のKPI設定と実装を実現するコニカミノルタ情報システムの3社で、具体的な事例をもとに成果を生み出すサイト作りとそのために必要なKPI設定、実装について考える。

セミナー詳細・申し込み
http://www.loftwork.jp/seminar/2009/20090528_cms.html

広告費はウェブに集中!成果を生み出すサイト作りに求められるKPI設定と実装

  • 日時:2009年5月28日(木) 14:00~17:00(受付開始13:30)
  • 主催:インターウォーブン・ジャパン株式会社、コニカミノルタ情報システム株式会社、株式会社ロフトワーク
  • 場所:コニカミノルタ デジタルイメージングスクエア4F(地図
    東京都港区港南2-16-4
  • 参加費:無料
  • 定員:50名(応募多数の場合は抽選)
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]