電通デジタルが「Instagram」ユーザーを分析してマーケ施策立案に活用するサービス開始 「Tribe Driven Marketing for Instagram」、ユーザーの興味関心を集団でとらえて可視化
ADK MSがブランドセーフティな「YouTube」動画広告の配信推奨チャンネルリストを導入 モメンタムの「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」、安全で信頼できる動画広告環境に
モメンタムがアドフラウド対策・ブランドセーフティソリューションをサイバーエージェントのDSP「Skyrocket」へ提供開始 アドフラウド対策ソリューション「BlackHeron」をSkyrocketに提供
Googleのアルゴリズム変更から見る「モバイル・フレンドリー」 Googleのモバイル検索に関するアルゴリズムの変更は、検索結果にどのような影響を及ぼすか、また、企業としてどう対処すべきか、分かりやすくご説明します。
アドビ、Adobe Marketing Cloudの広告管理ソリューション「Adobe Media Manager」の最新版を発表 クロスチャンネルキャンペーンのパフォーマンスを最大25%向上することが可能に
サイバーエージェント、SEOセミナー「京都大学との共同研究によるデータ分析とGoogleの変化から見る最新SEO動向」、東京で3/4、名古屋で3/7 変化を踏まえGoogleの目指す方向性と2013年に行うべきSEO施策について解説
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報グーグルが強いのはアルゴリズムの質が良いから? それとも…… 人々は検索結果の品質が良いからグーグルを使うのではなく、グーグルはすでにブランドになっている。
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報Google Product Searchで上位にランクインする方法と重要なレビューサイト グーグルの商品検索は、意外と重要になって来るかもしれない。