アドビ、Adobe Marketing Cloudの広告管理ソリューション「Adobe Media Manager」の最新版を発表

クロスチャンネルキャンペーンのパフォーマンスを最大25%向上することが可能に

アドビはAdobe Marketing Cloudのデジタル広告管理ソリューション「Adobe Media Manager」の最新版の提供を5月14日する、と同日発表した。最新アルゴリズムによる予測モデル機能の追加により、検索連動型広告、ソーシャル広告、ディスプレイ広告のチャンネルを横断し、広告キャンペーンの効果を正確に予測。クロスチャンネルキャンペーンのパフォーマンスを最大25%向上することが可能になるという。

Adobe Media Managerの最新アルゴリズムでは、ビッグデータを活用することで、キャンペーンのパフォーマンスを正確に予測し、デスクトップとモバイルの双方のデバイスで投資効果を向上することができる。Adobe Analyticsとの連携により、WebサイトのエンゲージメントデータをAdobe Media Managerに提供し、Adobe Media Managerは検索エンジンに関する指標をAdobe Analyticsに提供するため、マーケティング担当者は広告データとWebサイトのデータを統合した形で自社キャンペーンの全体像が把握できる。

アドビ
http://www.adobe.com/jp/

Adobe Media Manager
http://www.adobe.com/jp/solutions/media-optimization.html

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

汎用JPドメイン名
日本のドメイン名である.jpドメイン名の、さらに細かい種別の1つ。 「ドメ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]