【レポート】デジタルマーケターズサミット2022 WinterInstagramの売上相関指標は「フォロワー数・いいね数」より「保存数」!? ユーザー行動モデルで分析 「どの数字を追えば売上が増えるのか……」Instagramのビジネス活用について、株式会社パスチャー代表取締役の甲斐氏が解説。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Autumn「ファンづくり」のためのSNSとは? 人気企業SNS担当者4人が語るTwitter運用 企業がTwitterを運用する上で最適なコミュニケーションとは? すかいらーくホールディングス、タカラトミー、東急ハンズ、山芳製菓の担当者が、SNSでのファンの作り方を語った。
PRInstagram「おうち吉野家」の事例で学ぶ! SNSでファンをつくるコミュニケーション戦略とは? なぜ店舗への送客ではなく、冷凍具材の販売にInstagramアカウントを活用するのか? アレンジレシピ推しの経緯とは? 担当者が明かす吉野家Instagram活用秘話
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Autumn検索の主流はWebからSNSへ! Twitterの分析から集客とCV数を最大化する手法 環境変化に対応し、Twitterのデータから見込み顧客のインサイトやニーズを調査して、新たな集客方法を見出す方法を解説
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Springもうダンスだけじゃない? マーケターが知っておきたい最近の「TikTok」とビジネス活用 若者のプラットフォームという印象が強い「TikTok」だが、最近は多様化が進んでいるという。今後、どうビジネス活用していくべきかについてを解説する。
単発記事キリンが語る「デジタル販促」で分断された顧客の購買行動を把握。BtoBtoCの課題を解決したLINE活用事例 Beaconを使った自動販売機の事例も紹介。LINE主催の「O2Otech」のセミナーレポートをお届けする。
Marketing Native特選記事TikTokを活用したマーケティングで成果を上げるには? Natee・朝戸太將【Marketing Nativeビタミンゼミレポート】 今回の講師は、TikTokを活用したプロモーションに関するサービスを一気通貫で提供するNatee営業執行役員の朝戸太將さん。
イベント・セミナー吉野家×東急ハンズ×AbemaTVに学ぶ「Twitter、Instagram、TikTok」の最新活用事例 外食戦隊ニクレンジャー、SNS運用10か条、SNSの使い分け…LINE主催の「LINE Marketers Meetup Ⅱ」セミナーレポートをお届け。
イベント・セミナーキリンとメルカリが語った、FacebookやInstagramを広告で活用する事例とポイント 自社ビジネスを伸ばすために、FacebookやInstagramを広告メディアとしてどのように活用するといいのか? メルカリの山代氏とキリンの野際氏が語った
【レポート】デジタルマーケターズサミット2019 in 大阪LINEの「位置情報」を最大限に生かした最新OMOマーケティングと今後の展望 「デジタルマーケターズサミット 2019 in大阪」のオープニング基調講演では、OMOに注力するLINEの藤原氏とパルの堀田氏、Peach Aviationの千歳氏が登壇し、パネルディスカッションが行われた。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 AutumnLINEのコミュニケーション最適化のカギはCRM活用による「マルチチャネル」~成功事例4つを公開~ メール、LINE、デジタル広告といった複数のチャネルをかけ合わせることで、顧客とのコミュニケーションを改善するためのノウハウ
イベント・セミナーLINEで顧客理解と新規開拓ができる? 次世代のオムニチャネル戦略 MAU 8,200万人を誇るアプリ「LINE」を活用することで、顧客理解が促進できるという。なぜ顧客理解ができるのだろうか? LINE株式会社 藤原氏が語った。
【レポート】デジタルマーケターズサミット2019 WinterTwitterとLINEのファン獲得に有効。その場で当たるキャンペーン手法「インスタントウィン」とは? インスタントウィンは、キャンペーンの設計次第で、さまざまな目的達成に応用できる
Web広告研究会セミナーレポート7800万ユーザーが利用するLINEの「データ活用」と「広告がもたらす価値」 Web広告研究会の11月月例セミナー「アドテクノロジーとデータ活用が健全に機能する時代は本当にくるのか?」の第1部をレポート。
【8月19日無料ウェビナー開催】TikTokのビジネス利用がついに本格化!動画のプロとTikTokのプロによる (2021年版)Z世代攻略の最新トレンド TiktokやZ世代を攻略したい!という広告運用者の方のために動画制作No.1のCrevoとTikTokプロモーションNo.1のstudio15がタッグを組んで、導入後半年で600万再生突破した運用事例等、Tiktokの効果的なビジネス活用について迫ります。
[6/25(金)・7/2(金)開催]「UGCによる認知拡大」や「質の高いフォロワー獲得」を実現する次世代型Instagramキャンペーン \2021年7月16日まで!GIFステッカー制作を5%お値引きいたします/
【LINE集客プロモーション】最新SNSマーケティングセミナー【2社合同セミナー 】 このたび、SNS広告運用をサポートするブルースクレイ・ジャパン株式会社と、SNSキャンペーンツールを提供している株式会社デジマースの合同セミナーが決定しました!
大人気ウェビナー!Instagramの全てがわかる2021年最新運用術ウェビナー【6月23日開催】 企業がInstagramを利用したマーケティング活動を行うための知識が詰まったウェビナーを無料で開催いたします。
7/27(火)開催│無料ウェビナー「Instagram運用セミナー ~成功事例から学ぶ最新インフルエンサーマーケティング戦略~」 ゲーム事業を展開するグリーの子会社!契約インフルエンサー数1,000名以上の弊社が、インフルエンサーマーケティングを成功させるポイントを大公開!
【7月6日無料ウェビナー開催】無印良品がSNSを活用する理由-月400本以上の投稿を支える運営の裏側- なぜSNSを活用するのか?顧客とのコミュニケーションをどう進化させていくのか?先駆者であるMUJIのSNS活用法について伺います!
Web広告研究会セミナーレポートインフルエンサーマーケティング業界を代表する企業のキーパーソンたちが考える“今”と“これから” Web広告研究会の5月月例セミナーは「インフルエンサーと企業のこれからの関係づくり」がテーマ。第1部では、多彩な企業が登壇し自社の取り組みを語った。
【レポート】アナリティクス サミット2019「SHOPPING GO」「LINEデリマ」などO2Oサービスを多数展開するLINEが語るデータ活動のポイントと事例 「セールスやマーケター」「データアナリスト」「エンジニア」の3者が密にコミュニケーションを取ることが重要
【アパレルマーケ必見】SNSをAIで分析する2社が語る、Instagramとの付き合い方 - Fashion Frontiers by Newrope #9 Instagramユーザーを独自AIでプロファイリングして企業のマーケティング活用支援に取り組んでいるAIQ社と、Instagram上にポストされたファッションアイテムをAIで画像解析してトレンド情報を定量化しているニューロープ社が、事例を交えながらディスカッションします。ぜひご参加ください。
Web広告研究会セミナーレポートインフルエンサーマーケティング、最先端6社の具体的事例を紹介 Web広告研究会の5月月例セミナー第2部では、インフルエンサーマーケティングを手掛ける各社が自社の事例を惜しみなく紹介した。
Web広告研究会セミナーレポートインフルエンサーはどう探す? どう選ぶ? 評価は? おじさま世代上司の説得は?【コーセー担当者のお悩みをプロが解決】 Web広告研究会の5月月例セミナー第3部では、コーセー桶川氏の悩みに、エイベックス加藤氏・indaHash野村氏がさまざまにアドバイス。
Web広告研究会セミナーレポートB2B領域があぶりだす“企業とインフルエンサーの関係性”。先入観を捨てると“エモいB2B”が見えてくる【WAB月例セミナーレポート】 Web広告研究会の5月月例セミナー第4部では、パナソニック、UUUM、THECOOが「B2B領域でのインフルエンサーマーケティング」をテーマに議論。
Web広告研究会セミナーレポートインフルエンサーに期待するのは“広告ではできないこと”。だからブランドと相思相愛になってもらいたい【WAB月例セミナーレポート】 Web広告研究会の5月月例セミナー第5部は「インフルエンサーと企業の関係」がテーマ。花王、N.D.Promotion、Gushcloud、ALPHABOATが議論。
Web広告研究会セミナーレポートインフルエンサーを巡る「効果測定」「著作権」「未成年」「ステマ」「競合」などの疑問にプロ7社が回答【WAB月例セミナーレポート】 Web広告研究会の月例セミナー「インフルエンサーと企業のこれからの関係づくり」。最終セッションでは、登壇者が会場から寄せられた質問に答えた。
Web広告研究会セミナーレポートC Channel・Twitter・TikTok Adsが語る、動画プラットフォーマー/メディアの本音【WAB月例セミナーレポート】 知らないとまずい、動画プラットフォーマーと動画メディアの“本音”を、3社が赤裸々に語る。
【4/20開催】LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信 LINE株式会社共催!LINE公式アカウント活用のノウハウがぎゅっと詰まった90分をお届けします。
【10月7日無料ウェビナー開催】withコロナの必需品!ソーシャルメディアを活用したこれからのデジタルマーケティング 新型コロナウイルスの影響によりその重要性はますます高まっています。 本ウェビナーでは、ソーシャルメディアを活用したい・SNS運用に興味があるマーケティング方に向けて、ソーシャルメディアの活用法とFacebookに特化した活用事例をご紹介します。
【11月12日無料ウェビナー開催】「なんとなく運用」を脱却!SNSのプロが重要ポイントを伝授 SNS運用でも必要不可欠なPDCAのポイントである「体制づくり」と「自動化・効率化」について、大手企業様を始めとする数々の案件を担当してきたSNSプロデューサーが、事例を交えながらディスカッション形式でご紹介します。
【12/17(木)16:00~】Twitterアカウント担当者のための運用ステップと忘れてはいけない炎上サポート オンラインセミナー開催のご案内(共催:株式会社リリーフサイン様) 2020年12月17日(木)、Twitter運用に関するオンラインセミナーを開催致します。
【3/11(木)開催|無料セミナー】SNS時代に認知とブランディングを どのように目指したのか サントリー「ルジェ」Instagram活用の挑戦 〜 サントリースピリッツ× グリーライフスタイルのアカウント戦略 ~ 自社ブランドのブランディングや商品認知にトライされている企業様、 これからチャレンジされたい企業様にお勧めのセミナーです。
【2月24日開催】Instagramの全てがわかる2021年最新運用術ウェビナー 月間利用者数が3,300万人をこえるInstagram。Instagramには広告機能やショッピング機能があり、ビジネス向けの活用も増えてきています。今回アイビスでは「Instagram」に着目したウェビナーを開催いたします。
【2月24日無料ウェビナー開催】Instagramの全てがわかる2021年最新運用術 月間利用者数が3,300万人を超えるInstagram。Instagramには広告機能やショッピング機能があり、ビジネス向けの活用も増えてきています。SNSの中でもInstagramを使用する人はどんどん増加しており、2021年も利用者は増えていくでしょう。
大好評セミナー、実施決定!【Instagramの全てがわかる2021年最新運用術ウェビナー】 「Instagramってビジネスに使えるの?」「インフルエンサーマーケティングってどうなの?」などインスタグラム運用にお悩みの方向けのウェビナー。
【9月27日無料開催】企業アカウントのTwitter運用 最新テクニック ~Twitterマーケティングを成功するためのフォロワー分析・ツイート調査できていますか?~ 「何を投稿すればいいのかわからない」「なかなか売上につながらない」「エンゲージメント率が上がらない」というお悩みを解決する方法を解説します。
【大好評につき募集終了いたしました】【6月23日開催】Instagramの全てがわかる2021年最新運用術ウェビナー 月間利用者数が3,300万人をこえるInstagram。Instagramには広告機能やショッピング機能があり、ビジネス向けの活用も増えてきています。今回アイビスでは「Instagram」に着目した大人気ウェビナーを開催いたします。