ウェビナー開催決定!ヨックモック様を招いて、SNS分析から見る顧客に愛され続けるブランド戦略をご紹介

顧客の声を可視化することで見えてきたヨックモックへの愛 Talkwalker
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当社は、毎年世界で愛され続けているブランドはどのようにして消費者たちからブランドへの愛を獲得しているのかを調査し、特集レポートとして発行しております。今年は、分析調査期間を2020年7月~2021年4月までを対象とし、30の業界を跨いだ全世界のブランド企業1228社のデータを分析しました。計測方法として、エンゲージメントや感情を識別するセンチメント分析、そして喜びや好きというキーワードをもとに愛されている指標を計測しております。今回は「世界に学ぶ、愛されるブランドの作り方2021」と題したレポートを公開しました。レポート内では、コロナ禍で新たなチャンスを見つけ、危機からの脱出に向けてこれまで以上に力を発揮しているグローバルブランドのSNS戦略やマーケティング活動の詳細を解説しております。是非ご覧ください。

▼レポートはこちらからダウンロード頂けます

また、本レポートの公開記念として、今回は特別ゲストとして50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っているヨックモック様を招き、『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは』と題したウェビナーを6月15日(火)に実施いたします。本ウェビナーでは、あらゆるチャネルで交わされている消費者や顧客の会話を収集したデータをSNS分析で解明し、分析内容からヨックモック様がどのように愛され続けているのかをご紹介します。また、ロングセラー商品「シガール」の美味しさの秘密もお話しいただく予定です。是非、この機会にご参加下さい!

▼ウェビナーは下記より、お申し込みいただけます<参加費無料>
 
 
タイトル:『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは〜』
■開催日時:
2021年6月15日(火)14:00 - 14:45 

 

参加費用:無料

 

■アジェンダ
・愛されるブランドについてインサイト調査
・顧客の声を可視化し活用する方法とは
・愛され続けるブランドとしてのこれからの展望
・Q&Aセッション

 

 

 

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