ウェビナー開催決定!ヨックモック様を招いて、SNS分析から見る顧客に愛され続けるブランド戦略をご紹介

顧客の声を可視化することで見えてきたヨックモックへの愛 Talkwalker
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

当社は、毎年世界で愛され続けているブランドはどのようにして消費者たちからブランドへの愛を獲得しているのかを調査し、特集レポートとして発行しております。今年は、分析調査期間を2020年7月~2021年4月までを対象とし、30の業界を跨いだ全世界のブランド企業1228社のデータを分析しました。計測方法として、エンゲージメントや感情を識別するセンチメント分析、そして喜びや好きというキーワードをもとに愛されている指標を計測しております。今回は「世界に学ぶ、愛されるブランドの作り方2021」と題したレポートを公開しました。レポート内では、コロナ禍で新たなチャンスを見つけ、危機からの脱出に向けてこれまで以上に力を発揮しているグローバルブランドのSNS戦略やマーケティング活動の詳細を解説しております。是非ご覧ください。

▼レポートはこちらからダウンロード頂けます

また、本レポートの公開記念として、今回は特別ゲストとして50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っているヨックモック様を招き、『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは』と題したウェビナーを6月15日(火)に実施いたします。本ウェビナーでは、あらゆるチャネルで交わされている消費者や顧客の会話を収集したデータをSNS分析で解明し、分析内容からヨックモック様がどのように愛され続けているのかをご紹介します。また、ロングセラー商品「シガール」の美味しさの秘密もお話しいただく予定です。是非、この機会にご参加下さい!

▼ウェビナーは下記より、お申し込みいただけます<参加費無料>
 
 
タイトル:『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは〜』
■開催日時:
2021年6月15日(火)14:00 - 14:45 

 

参加費用:無料

 

■アジェンダ
・愛されるブランドについてインサイト調査
・顧客の声を可視化し活用する方法とは
・愛され続けるブランドとしてのこれからの展望
・Q&Aセッション

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー(世間に与える影響力が大きい人物)を活用し、商品の宣伝をSNS投 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]