また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
セミナー概要
近年の市場環境の変化に応じて、獲るべきプロモーションの施策・バリエーションも様々な変化を遂げています。
SNSをはじめとするデジタルプロモーションは今後ブランド展開をする企業にとっては、避けては通れない施策であり、SNSを活用し企業やブランドのイメージ向上を目指す企業もますます増加しています。
このセミナーは、自社ブランド「ルジェ」の認知を目指したInstagramの開設を行い、商品認知とブランディングを目指して運用を開始したサントリースピリッツ株式会社様と自社アカウントフォロワー数を34万人まで成長させたグリーライフスタイル株式会社がどのようなお取組みを行い、今後どのような展開を狙っているのかなど、開設時からこれまでに起こった変化と今後のビジョンを踏まえ、パネルディスカッション形式でご紹介させていただきます。
登壇者
・サントリースピリッツ株式会社 ルジェブランドマネージャー 精園顕久
・サントリーコミュニケーションズ株式会社 デジタルマーケティング本部 山下欧里
・グリーライフスタイル株式会社 ビジネスプロデュースユニット シニアマネージャー 土肥麻梨子
当日のアジェンダ
(1)登壇者自己紹介
(2)パネルディスカッション
(3)質問コーナー
当日の詳細
開催日時:2021年3月11日(木) 14時00分~15時00分
参加費:無料
開催方法:オンライン開催 ※Zoomを使用します。
主催者:グリーライフスタイル株式会社 (グリー株式会社の100%子会社)
ご応募はこちらから♪
以下より、お気軽にお申込みください♪
- この記事のキーワード