pr とは 意味/解説/説明

用語「PR」が使われている記事の一覧

全 87 記事中 1 ~ 50 を表示中

ページ

PR 2.0の現場から

日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/5/1 10:0032558
インタビュー

PR 2.0時代の企業PR活動を支援する/ニューズ・ツー・ユー

柏木恵子2007/8/23 8:0023008
アクセス向上99のワザ

#55~#64 メルマガ、リリース、SMO、アクセス解析……新規ユーザーを集めるその他の手法

Web担編集部2007/6/7 8:002265
PR 2.0の現場から

ネットでも10年以上の長期スパンでCGMマーケ施策を実践/三井不動産レジデンシャルの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/12/8 11:000165
PR 2.0の現場から

大規模サイトのリニューアルとオンラインブランディングの新しい挑戦/富士フイルムの場合

事業拡大や新分野への進出で、Webサイトでの情報発信も大きく変わってきます。
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/6/27 10:000138
インタビュー

パブリック・エンゲージメントというPR戦略とは?/米エデルマン

世界的なPR会社エデルマンのCEOに、同社が提唱するPR戦略、パブリック・エンゲージメントについて聞いた
諏訪 光洋(ロフトワーク)2010/2/8 10:0019444
PR 2.0の現場から

単純な効果測定では捉えきれない新しい情報流通/ワールド・ファミリーの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/9/10 9:000014
PR 2.0の現場から

ユーザー参加メディアの広報リリース情報源はユーザーから/フォートラベルの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/12/25 14:140146
PR 2.0の現場から

雑誌広告とネットPRの使い分けで企業プレゼンスと獲得をそれぞれ向上/ロックオンの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/1/31 9:000016
PR 2.0の現場から

ネットもリアルも自然体で企業ブランドを高める企業風土とは/サン電子の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/4/11 10:001117
PR 2.0の現場から

複数のサイトによる情報発信でB2Bの信頼感をB2Cへ届ける/奥本製粉の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/3/7 10:000015
PR 2.0の現場から

あえて社長ブログを選択しない理由とは/ワイキューブの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/6/26 9:000033
PR 2.0の現場から

自治体の広報PRは、民間発想の導入&スピード重視で進化/長崎県の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/8/26 11:0012220
PR 2.0の現場から

広報予算ゼロでも成功を収めるPRの発想とは/ケンコーコムの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/6/11 8:0014183
PR 2.0の現場から

リリースはだれのもの? コアターゲットへの情報提供の新スタイル/バンダイの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/7/18 10:000014
企業ホームページ運営の心得

自己アピールの作り方。Web屋にとっては一石三鳥の歴史コンテンツ

創業10年、ベテランのための自己アピールコンテンツ作成のコツを紹介
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/10/13 8:0074674
企業ホームページ運営の心得

集合知の虚像ドコモ2.0。みんなの意見はそんなに正しくない

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/9/26 8:000019
企業ホームページ運営の心得

キャラ立ちぬ。マンガ文化の恩恵をうけるなり

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/6/4 8:000123
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

広報活動にソーシャルメディアを活用、もうプレスリリースは要らない?

Moz2007/3/5 8:000034
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

マスメディアとインフルエンサーのシナジーをPRに/書評『その1人が30万人を動かす!』

山川 健2008/4/18 8:00014

47社取材による「ベンチャー・成長企業の広報・PR活動実態レポート Vol.2」を公開

47社のインタビュー内容を統計化し、急成長を遂げているベンチャー企業の広報・PR活動の共通点や傾向を取りまとめました。
VentunicatioN Inc.2014/8/11 10:45010

[少人数無料セミナー] 地方PRは継続的に! 記事、SNS、動画の活用で認知度向上+好感度 ~「動画だけ」「芸能人さえ使えば」からの脱却を図るWebPRとは~

スポットライトを浴びていない地方や、PRがうまくいっていない地域の課題を解決するための、継続的で多角的な地方WebPR戦略について解説いたします。
YUTA MISHIMA2017/8/31 10:34000

動画広告の活用~企業は「政治家をこえていけ」

続く若い世代に「わたしたちをこえていけ」というメッセージを出したZ会。 動画広告の活用では、各企業に対し「政治家たちをこえていけ」と言いたい!
寺西隆行【Z会】2009/2/19 11:53008

『コロナ禍におけるPR戦略』事例分析オンラインセミナーのお知らせ【経営者・広報・マーケター向け】

~第6回 新型コロナ関連SNS炎上対策ランチタイムセミナー~
シエンプレ株式会社(広報:安井大貴)6/15 16:45021

【9月27日開催】先進事例に学ぶ地域ファンの作り⽅!地域CMOサミットin東京

地域産品のプロモーション、地域をマーケティングの力で稼ぐ地域に変えるヒントについて学ぶイベントです。
櫻木 諒太2017/9/12 17:000100

【広報セミナー】2/22(火)読売新聞 IT事業部デスクが登場!取材されるためのテクニックとは!

“読売新聞に取材されるテクニックを学ぶ”広報セミナー『読売新聞デスクが語る、取材される会社とは?』
@Press運営事務局2011/2/14 23:17010

【新聞広告.com】 新聞広告を「掲載料無料」でウェブ配信。

有限会社ソーマは、自社運営の「新聞広告.com」にて、新聞広告を「無料」でウェブ配信する新しいサービスを2月15日よりスタートさせました。
souma2010/2/15 11:58000

【ワンゴジュウゴ】無料セミナー(2月9日開催)これからはじめる「SEO&ネットPR」〜「検索順位が上がる3つのSEOノウハウ」と「取り上げられるプレスリリースの秘密」とは〜

「検索順位が上がる3つのSEOノウハウ」と「取り上げられるプレスリリースの秘密」を教えます!
株式会社ワンゴジュウゴ2011/1/19 22:40000

【申し込み締切】はてな×ライフネット生命 ソーシャルメディアマーケティングセミナー@東京・渋谷(2012年10月4日(木)・無料)

ウェブマーケティング、広告、宣伝、広報ご担当者様を対象に「はてな×ライフネット生命 ソーシャルメディアマーケティングセミナー」を開催します。
山田聖裕2012/9/12 19:015144

親から子へ、やる気のヒント。

「やる気が出ない」子どもの頃からずっと抱く悩み。親から子へ、やる気の手渡しが出来るサイトを作りました。そして、動画広告の出演者はなんと…!!
寺西隆行【Z会】2009/2/17 14:08001

新製品・サービスの情報を無料でツイート&投稿、テーマを絞り込んだ「SNSメディア」で企業の広報・PRを支援

SNS未対応企業のためのマルチ・ソーシャルメディアプラットフォーム広報・PR活用
ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ2013/1/17 10:20630

PRと検索エンジンマーケティングで世界市場を切り開くグローバルweb PR戦略 12/18東京

海外プレス配信と検索エンジンマーケティングを活用した実践的なセミナー
インフォキュービック・ジャパン2012/12/6 15:51100

残席わずか! PRと検索エンジンマーケティングで世界市場を切り開くグローバルweb PR戦略 12/18東京

海外プレス配信と検索エンジンマーケティングを活用した実践的なセミナー
インフォキュービック・ジャパン2012/12/11 14:00100

残席わずか! PRと検索エンジンマーケティングで世界市場を切り開くグローバルweb PR戦略 12/18東京

海外プレス配信と検索エンジンマーケティングを活用した実践的なセミナー
インフォキュービック・ジャパン2012/12/14 10:59000

メディアインキュベートのインフルエンサービジネス〜B2Bインフルエンサー〜

株式会社メディアインキュベート・代表取締役社長...2018/11/23 13:16021

「新しい市場のつくりかた」著者が語る ヒット商品を生み出す問題開発スキルとは? ~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~

ビルコム株式会社 2013/3/14 13:26050

ネットPRの隠れた効用

寺西隆行【Z会】2008/9/6 20:41000

メディアと企業を直接つなぐ広報サービス「メディチョク」1月20日(月)開始

株式会社Enjin(本社:東京都中央区、代表:本田幸大)はメディアと企業を直接つなぐサービス「メディチョク」を2020年1月20日より開始しました。企業や団体のこれまでの広報活動を覆す新しい形の広報サービスを提供します。
株式会社Enjin1/20 17:15160

【残席わずか】7月18日開催「ネットPRとソーシャルメディア」セミナー【申し込み急げ】

安田英久(Web担 編集統括)2007/7/11 12:56000

【ネットエイジア無料セミナー】『ニュースの創造』というソーシャルメディア時代にマッチした広報PR 調査PRを活用したブランドづくり実践事例を紹介

調査PRを活用したブランドづくり実践事例を紹介
netasia2012/11/13 15:23150

【無料セミナー】スマートフォン&ソーシャルメディア時代のPR戦略の作り方

2012年9月13日(木)に、”スマートフォン&ソーシャルメディア時代のPR戦略の作り方”と題したセミナーを開催します。
ビルコム株式会社 2012/8/20 17:56430

【無料セミナー開催】Yahoo!がGoogleエンジンに切替え!SEO担当者が最初にやることは?Webメディアに掲載されるプレスリリースとは? <12月14日(火)株式会社ワンゴジュウゴ>

PRとSEOの両方から「広報力」をアップさせる無料セミナーです。
株式会社ワンゴジュウゴ2010/11/15 11:28000

【セミナー開催】 東洋経済オンラインの記者から学ぶ! メディアに取り上げられる方法。

<メディア実績を作る方法を大公開>低コストで、0人広報でも、成果を実現できます。経営者・広報担当者が対象。12/10(火)16:00-18:00 東銀座
株式会社Enjin2019/11/29 11:40110

【セミナー開催】PRESIDENT Onlineの記者から学ぶ! メディアに取り上げられる方法。

<メディア実績を作る方法を大公開>低コストで、0人広報でも、成果を実現できます。経営者・広報担当者が対象。6/4(木)16:00-17:00 オンライン開催
株式会社Enjin5/15 20:28131

【好評につき2回目の開催!】東洋経済オンライン副編集長から学ぶ!メディアに取り上げられる方法。

<メディア実績を作る方法を大公開>経営者・広報担当者が対象のメディアセミナー。名刺交換も可能!
株式会社Enjin1/9 10:20010

CMS・ネットPR・アクセス解析で企業Webサイト最適化を実現する実践セミナー開催

池田真也(Web担 編集部)2007/8/24 8:00002

【セミナー開催】フジテレビ情報番組チーフプロデューサーから学ぶ!テレビに取り上げられる方法。

「めざましテレビ」「とくダネ!」チーフプロデューサーのお話が聞ける!経営者・広報担当者が対象のメディアセミナー。
株式会社Enjin2/10 17:29121

プレスリリース&WEBマガジン 「BreathRelease」作りました。

出来る限り掲載はしていく予定ですが、タイミングやその時の状況に依って掲載が遅れたり、掲載が出来ない場合もございます。
平田 睦5/9 16:55240

メディアから取材・出演依頼が届く『メディチョク』WEB説明会

今こそ「広報活動」はオンラインで!在宅でもメディアリレーションを可能にするサービスとは…?
株式会社Enjin5/1 19:17542

ウェブで見る新聞広告 - 【新聞広告.com】、4月1日オープン。

探して読める、全文読める新聞広告サイト、【新聞広告.com】、オープン
souma2009/4/1 13:20000

ページ

みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]