pr とは 意味/解説/説明

用語「PR」が使われている記事の一覧

全 78 記事中 1 ~ 50 を表示中

ページ

PR 2.0の現場から

日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/5/1 10:00
インタビュー

PR 2.0時代の企業PR活動を支援する/ニューズ・ツー・ユー

柏木恵子2007/8/23 8:00
アクセス向上99のワザ

#55~#64 メルマガ、リリース、SMO、アクセス解析……新規ユーザーを集めるその他の手法

Web担編集部2007/6/7 8:00
PR 2.0の現場から

ネットでも10年以上の長期スパンでCGMマーケ施策を実践/三井不動産レジデンシャルの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/12/8 11:00
PR 2.0の現場から

大規模サイトのリニューアルとオンラインブランディングの新しい挑戦/富士フイルムの場合

事業拡大や新分野への進出で、Webサイトでの情報発信も大きく変わってきます。
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/6/27 10:00
インタビュー

パブリック・エンゲージメントというPR戦略とは?/米エデルマン

世界的なPR会社エデルマンのCEOに、同社が提唱するPR戦略、パブリック・エンゲージメントについて聞いた
諏訪 光洋(ロフトワーク)2010/2/8 10:00
PR 2.0の現場から

単純な効果測定では捉えきれない新しい情報流通/ワールド・ファミリーの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/9/10 9:00
PR 2.0の現場から

ユーザー参加メディアの広報リリース情報源はユーザーから/フォートラベルの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/12/25 14:14
PR 2.0の現場から

雑誌広告とネットPRの使い分けで企業プレゼンスと獲得をそれぞれ向上/ロックオンの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/1/31 9:00
PR 2.0の現場から

ネットもリアルも自然体で企業ブランドを高める企業風土とは/サン電子の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/4/11 10:00
PR 2.0の現場から

複数のサイトによる情報発信でB2Bの信頼感をB2Cへ届ける/奥本製粉の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/3/7 10:00
PR 2.0の現場から

あえて社長ブログを選択しない理由とは/ワイキューブの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/6/26 9:00
PR 2.0の現場から

自治体の広報PRは、民間発想の導入&スピード重視で進化/長崎県の場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2008/8/26 11:00
PR 2.0の現場から

広報予算ゼロでも成功を収めるPRの発想とは/ケンコーコムの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/6/11 8:00
PR 2.0の現場から

リリースはだれのもの? コアターゲットへの情報提供の新スタイル/バンダイの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/7/18 10:00
企業ホームページ運営の心得

自己アピールの作り方。Web屋にとっては一石三鳥の歴史コンテンツ

創業10年、ベテランのための自己アピールコンテンツ作成のコツを紹介
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/10/13 8:00
企業ホームページ運営の心得

集合知の虚像ドコモ2.0。みんなの意見はそんなに正しくない

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/9/26 8:00
企業ホームページ運営の心得

キャラ立ちぬ。マンガ文化の恩恵をうけるなり

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/6/4 8:00
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

広報活動にソーシャルメディアを活用、もうプレスリリースは要らない?

Moz2007/3/5 8:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

マスメディアとインフルエンサーのシナジーをPRに/書評『その1人が30万人を動かす!』

山川 健2008/4/18 8:00

47社取材による「ベンチャー・成長企業の広報・PR活動実態レポート Vol.2」を公開

47社のインタビュー内容を統計化し、急成長を遂げているベンチャー企業の広報・PR活動の共通点や傾向を取りまとめました。
VentunicatioN Inc.2014/8/11 10:45

[少人数無料セミナー] 地方PRは継続的に! 記事、SNS、動画の活用で認知度向上+好感度 ~「動画だけ」「芸能人さえ使えば」からの脱却を図るWebPRとは~

スポットライトを浴びていない地方や、PRがうまくいっていない地域の課題を解決するための、継続的で多角的な地方WebPR戦略について解説いたします。
YUTA MISHIMA2017/8/31 10:34

動画広告の活用~企業は「政治家をこえていけ」

続く若い世代に「わたしたちをこえていけ」というメッセージを出したZ会。 動画広告の活用では、各企業に対し「政治家たちをこえていけ」と言いたい!
寺西隆行【Z会】2009/2/19 11:53

【9月27日開催】先進事例に学ぶ地域ファンの作り⽅!地域CMOサミットin東京

地域産品のプロモーション、地域をマーケティングの力で稼ぐ地域に変えるヒントについて学ぶイベントです。
櫻木 諒太2017/9/12 17:00

【広報セミナー】2/22(火)読売新聞 IT事業部デスクが登場!取材されるためのテクニックとは!

“読売新聞に取材されるテクニックを学ぶ”広報セミナー『読売新聞デスクが語る、取材される会社とは?』
@Press運営事務局2011/2/14 23:17

【新聞広告.com】 新聞広告を「掲載料無料」でウェブ配信。

有限会社ソーマは、自社運営の「新聞広告.com」にて、新聞広告を「無料」でウェブ配信する新しいサービスを2月15日よりスタートさせました。
souma2010/2/15 11:58

【ワンゴジュウゴ】無料セミナー(2月9日開催)これからはじめる「SEO&ネットPR」〜「検索順位が上がる3つのSEOノウハウ」と「取り上げられるプレスリリースの秘密」とは〜

「検索順位が上がる3つのSEOノウハウ」と「取り上げられるプレスリリースの秘密」を教えます!
株式会社ワンゴジュウゴ2011/1/19 22:40

【申し込み締切】はてな×ライフネット生命 ソーシャルメディアマーケティングセミナー@東京・渋谷(2012年10月4日(木)・無料)

ウェブマーケティング、広告、宣伝、広報ご担当者様を対象に「はてな×ライフネット生命 ソーシャルメディアマーケティングセミナー」を開催します。
山田聖裕2012/9/12 19:01

親から子へ、やる気のヒント。

「やる気が出ない」子どもの頃からずっと抱く悩み。親から子へ、やる気の手渡しが出来るサイトを作りました。そして、動画広告の出演者はなんと…!!
寺西隆行【Z会】2009/2/17 14:08

新製品・サービスの情報を無料でツイート&投稿、テーマを絞り込んだ「SNSメディア」で企業の広報・PRを支援

SNS未対応企業のためのマルチ・ソーシャルメディアプラットフォーム広報・PR活用
ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ2013/1/17 10:20

PRと検索エンジンマーケティングで世界市場を切り開くグローバルweb PR戦略 12/18東京

海外プレス配信と検索エンジンマーケティングを活用した実践的なセミナー
インフォキュービック・ジャパン2012/12/6 15:51

残席わずか! PRと検索エンジンマーケティングで世界市場を切り開くグローバルweb PR戦略 12/18東京

海外プレス配信と検索エンジンマーケティングを活用した実践的なセミナー
インフォキュービック・ジャパン2012/12/14 10:59

残席わずか! PRと検索エンジンマーケティングで世界市場を切り開くグローバルweb PR戦略 12/18東京

海外プレス配信と検索エンジンマーケティングを活用した実践的なセミナー
インフォキュービック・ジャパン2012/12/11 14:00

メディアインキュベートのインフルエンサービジネス〜B2Bインフルエンサー〜

株式会社メディアインキュベート・代表取締役社長...2018/11/23 13:16

「新しい市場のつくりかた」著者が語る ヒット商品を生み出す問題開発スキルとは? ~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~

ビルコム株式会社 2013/3/14 13:26

ネットPRの隠れた効用

寺西隆行【Z会】2008/9/6 20:41

【残席わずか】7月18日開催「ネットPRとソーシャルメディア」セミナー【申し込み急げ】

安田英久(Web担 編集統括)2007/7/11 12:56

【ネットエイジア無料セミナー】『ニュースの創造』というソーシャルメディア時代にマッチした広報PR 調査PRを活用したブランドづくり実践事例を紹介

調査PRを活用したブランドづくり実践事例を紹介
netasia2012/11/13 15:23

【無料セミナー】スマートフォン&ソーシャルメディア時代のPR戦略の作り方

2012年9月13日(木)に、”スマートフォン&ソーシャルメディア時代のPR戦略の作り方”と題したセミナーを開催します。
ビルコム株式会社 2012/8/20 17:56

【無料セミナー開催】Yahoo!がGoogleエンジンに切替え!SEO担当者が最初にやることは?Webメディアに掲載されるプレスリリースとは? <12月14日(火)株式会社ワンゴジュウゴ>

PRとSEOの両方から「広報力」をアップさせる無料セミナーです。
株式会社ワンゴジュウゴ2010/11/15 11:28

【セミナー開催】 東洋経済オンラインの記者から学ぶ! メディアに取り上げられる方法。

<メディア実績を作る方法を大公開>低コストで、0人広報でも、成果を実現できます。経営者・広報担当者が対象。12/10(火)16:00-18:00 東銀座
株式会社Enjinメディアセミナー事務局11/29 11:40

CMS・ネットPR・アクセス解析で企業Webサイト最適化を実現する実践セミナー開催

池田真也(Web担 編集部)2007/8/24 8:00

ウェブで見る新聞広告 - 【新聞広告.com】、4月1日オープン。

探して読める、全文読める新聞広告サイト、【新聞広告.com】、オープン
souma2009/4/1 13:20

ニューズ・ツー・ユー、CSRに特化したPR支援サービス「News2u リリース CSR」を発表

池田真也(Web担 編集部)2008/12/16 15:05

若年層へのアプローチに最適なTikTok広告とは? ★2018年App Storeでインストール数世界1位!

TikTok広告を検討している方必見!利用者が増え続けるTikTok自体の解説、広告の種類、また事例についてもご紹介します。
Grab9/11 11:13

【セミナー】<B2B企業のマーケティング部門 役職者様向け> Webからの問合せを増やすB2B向けPR成功パターンとは ~営業支援のための戦略的PR&最新SEOトレンド~

【セミナー】Webからの問合せを増やすB2B向けPR成功パターンとは
ビルコム株式会社 2013/8/22 13:18

Yahoo!ニュースが企業情報の有料掲載コーナー「企業トレンド」開設

記事1本につき5万400円(制作費別途)から掲載可能
池田真也(Web担 編集部)2010/9/29 22:24

シーネットネットワークスジャパン、企業向けPR・販促支援サービス開始

池田真也(Web担 編集部)2006/12/22 8:00

ニューズ・ツー・ユー、企業広報対象の「ネットPR実態調査」で社内PRの重要性増加を実感が61.2%

社内でのPR予算は「前年並み増加」が47.1%、「増えた」が20.9%、「減った」は26.7%
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/21 23:49

マーケティングエンジン、グローバルPRプラットフォーム「Mynewsdesk」の日本初の代理店に

ニューリリースだけでなく、あらゆる情報をまとめておけるニュースルームが設置可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/28 12:52

ページ

みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]