販促 とは 意味/解説/説明

全 45 記事中 1 ~ 45 を表示中

シーネットネットワークスジャパン、企業向けPR・販促支援サービス開始

池田真也(Web担 編集部)

2006年12月22日 8:00

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告

モバイルファクトリー、セカンドライフ通貨を実店舗に絡める販促ツール開始

山川 健(Web担 編集部)

2007年11月7日 16:53

  • マーケティング/広告

サポタントがEC企業向けマーケティング講座「販促・商品企画の発想法」を開催

楽天市場で2年連続ベスト店長受賞のコンサルタントが講師となり5月23日に東京で

山川 健(Web担 編集部)

2009年4月10日 19:02

  • EC/ネットショップ

電通テック、デジタルプロモーションの工程をパッケージにした「デジギフト」を開始

販促キャンペーンの受け付けから抽選、電子クーポン送信、景品受け渡しまで提供

山川 健(Web担 編集部)

2010年2月20日 1:21

  • マーケティング/広告

企業ホームページ運営の心得
客はバカでちょうどいい。販促サービスにおける鉄則

販促サービスを成功させるコツはメリットを計算させないことです

宮脇睦(有限会社アズモード)

2010年9月8日 8:00

  • 31
  • 2911
  • 234
  • Web担当者/仕事
  • コラム

ビートレンド、携帯向け販促SaaS「betrend」をバージョンアップ、編集モードやCRM機能などを強化

テンプレートを利用できる携帯サイト作成モード、スマートフォンへの表示自動対応など

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年8月29日 11:34

  • アクセス解析/データ分析
  • モバイル

デネット、画像で販促用動画を作成するソフト「かんたん商人 販促ムービー」を12月に発売

簡単な操作で画像を動画化。素材やフレームを300以上収録

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年11月17日 0:40

  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告

企業ホームページ運営の心得
スカスカおせちのうまれた背景。フラッシュマーケティング活用法(前編)

フラッシュマーケティングを販促として利用する場合の注意点やコツのを2回にわたりお届けします

宮脇睦(有限会社アズモード)

2011年2月2日 8:00

  • 25
  • 63
  • 39
  • Web担当者/仕事
  • コラム

企業ホームページ運営の心得
ABS卸売りセンターから知るフラッシュマーケティング活用法(後編)

販促目的ならどうやって次の利益に結びつけるかを考えて予算を組まなければなりません

宮脇睦(有限会社アズモード)

2011年2月9日 8:00

  • 25
  • Web担当者/仕事
  • コラム

企業ホームページ運営の心得
YouTubeとデジカメで問い合わせは増やせる。百聞が一見なら動画は千聞

動画を使えば商品のそのままを見せることができます。プロの映像を求めるのもいいですが、デジカメでも十分です

宮脇睦(有限会社アズモード)

2011年5月11日 8:00

  • 33
  • 23
  • Web担当者/仕事
  • コラム

マイネット・ジャパン、スマートフォン向け飲食店販促サービス「たべにこ店」を提供開始

スマートフォンサイトの作成やメール販促、ソーシャルメディアとの連携が可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年5月13日 0:30

  • 21
  • モバイル

企業ホームページ運営の心得
プロアクティブに学ぶ、もっともっと売る方法論~セールス編後編~

ターゲットの絞り込みとは「だれに売るか」ということ。商売の基本をお伝えします。

宮脇睦(有限会社アズモード)

2011年11月9日 8:00

  • 24
  • 38
  • 36
  • Web担当者/仕事
  • コラム

「宣伝会議 販促・集客メディアフォーラム 2012」展示レポート

8月28、29日に、東京・有楽町の東京国際フォーラムで、「宣伝会議 販促・集客メディアフォーラム 2012」(主催:宣伝会議)が開催されました。

2012年8月29日 20:50

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

スマートフォン時代のEC戦略セミナー ~スマホ普及期の今だからやるべきことと、差別化の手法をお教えします~

「メールマーケティング」「商品シュミレーターアプリ」 「サイト内検索」の3つの観点からスマートフォン時代における企業が対応すべき EC戦略をご紹介します。

2012年12月18日 13:45

  • EC/ネットショップ
  • イベント/セミナー

博報堂DYホールディングス、O2Oに課題を持つ企業を支援する「O2Oソリューションスタジオ」を設置

O2Oマーケティングに対する取り組み強化として企業や生活者ニーズに応えるため設置

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年3月6日 22:31

  • マーケティング/広告

アイル、ネットショップとリアル店舗のポイント情報、顧客情報を一元管理する「CROSS POINT」を開発

ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴が把握でき、双方向での販促活動が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年4月3日 1:33

  • EC/ネットショップ

LINE、企業の商品購入者にオリジナルスタンプを配布する「LINEマストバイ」の提供を開始

第一弾として日本コカ・コーラ「爽健美茶」購入者にオリジナルスタンプを提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年4月3日 1:54

  • 44
  • 29
  • マーケティング/広告

DNP、ネットチラシサービス「オリコミーオ!」にスマホ用チラシアプリを配信する新メニュー追加

企業の専用アプリをスマホにダウンロードするとお気に入り店舗のチラシが閲覧可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年4月20日 0:35

  • EC/ネットショップ

【無料セミナー】見つけられる・選ばれるためのインバウンドマーケティングセミナー

「SEO」と「ニュースレター」を活用した新たな販促戦略

2013年7月8日 20:22

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

東芝テックとecbeing、生活者と小売業がシームレスにつながるオムニチャネル対応O2Oパッケージを共同開発

業界で初めて、オムニチャネル時代に対応したマーケティング支援ソリューションを提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年9月6日 0:27

  • EC/ネットショップ

サイバーエージェントとWill Smart、デジタルサイネージでスマホアプリが体験できるサービスを開始

サイバーエージェントがプロモ企画と実施運営、Will Smartが「デカスマホ」を提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年11月16日 0:33

  • 65
  • マーケティング/広告

企業ホームページ運営の心得
セールするならポイント還元と値引きのどっち? 顧客満足は原価から考える

キャッシュフローから販促企画を考えるポイントを解説

宮脇睦(有限会社アズモード)

2014年3月12日 8:00

  • 24
  • 55
  • Web担当者/仕事
  • コラム

アイ・エム・ジェイ、「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」で担当者の半数が効果に不満

「自社Webサイト活用に取り組んでいる」が79.9%、うち「効果が出ていない」は49%

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月22日 11:53

  • 20
  • 調査/リサーチ/統計

トライアックス、中長期の顧客育成に向けたプラットフォーム「SATORI for BIZ」の提供を開始

広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなど、マーケティングオートメーションを実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年12月20日 12:39

  • マーケティング/広告

LINEのコミュニケーション情報をスマホサイトのパーソナライズに活用、DACとSocketが連携して提供

メッセージングサービス管理の「DialogOne」と販促プラットフォーム「Flipdesk」を連携

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年3月30日 8:47

  • マーケティング/広告

EC市場の競合を知る「競合サイト分析」サービスをネットショップ総研が提供

EC販促における研究機関としてのノウハウや成功事例を基に独自の分析サービスを開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年4月8日 11:52

  • 65
  • EC/ネットショップ

クックパッドとニフティが販促支援サービスを共同開発、オンラインとリアル店舗の販促ツールを提供

「特売情報」と「シュフモ」が連動しオンラインとリアル店舗における販促支援を開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年4月26日 10:08

  • EC/ネットショップ

【無料セミナー】6/5(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

自社媒体の出稿で得た、YDNの拡大知識を実績を交えてご紹介いたします。

2015年5月27日 12:29

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

第2回【無料セミナー】6/19(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

第2回【無料セミナー】6/19(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

2015年6月1日 20:09

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

中小企業のWeb販促実施率は51%、悩みは「予算がない」「成果がわからない」「何をすべきかわからない」

ニフティが「@nifty WEB販促の窓口」でWebを活用した販促活動に関する調査を実施

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年12月10日 12:18

  • 45
  • 34
  • 調査/リサーチ/統計

【大阪開催】売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッション

販促業務を効率化させたい、売上UPにつなげたい販促担当者様、マーケティング担当者様におすすめのセミナーです。

2016年11月11日 19:45

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

サイバーエージェントが企業の販促活動を支援する専門組織を設立、位置情報マーケティングとも連携

折込広告やDM広告などでは難しかった実店舗への来店計測など広告効果を可視化

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年9月19日 7:00

  • マーケティング/広告

impactTV、店頭販促で動画訴求できる「デジタル仕切りPOP」を発売

訴求したい商品を隠さず、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年1月23日 11:17

  • その他

Googleマイビジネスを活用した集客&売上アップセミナー名古屋

飲食店、店舗運営者様必見!Googleマイビジネス活用セミナー

2020年2月4日 16:13

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

Googleマイビジネスを活用した集客&売上アップセミナー大阪

飲食店、店舗運営者様必見!Googleマイビジネス活用セミナー

2020年2月10日 9:11

  • SEO
  • イベント/セミナー

7/27(火)開催│無料ウェビナー「Instagram運用セミナー ~成功事例から学ぶ最新インフルエンサーマーケティング戦略~」

ゲーム事業を展開するグリーの子会社!契約インフルエンサー数1,000名以上の弊社が、インフルエンサーマーケティングを成功させるポイントを大公開!

2020年9月23日 15:36

  • SNS
  • イベント/セミナー

5/27(木)開催│無料ウェビナー「コロナ禍でも新規顧客を獲得!? SNS時代におけるWebメディアのトレンドとは ~WEBメディア活用セミナー~」

ゲーム事業を展開しているグリー株式会社の100%子会社として、Webメディア事業を行っております!今回はメーカー業界の企業様が重要施策として取り入れている"サンプリング施策"をメインに、Webメディアを活用するメリットをお伝えいたします!

2020年10月14日 17:28

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

CCCマーケティングと博報堂DYメディアパートナーズが販促「Tカード×LINEで応募」開始

「Tポイント」ネットワークを活用、「LINE」上のキャンペーンで買い物にTポイント付与

山川 健(Web担 編集部)

2020年12月3日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

【3/11(木)開催|無料セミナー】SNS時代に認知とブランディングを どのように目指したのか サントリー「ルジェ」Instagram活用の挑戦 〜 サントリースピリッツ× グリーライフスタイルのアカウント戦略 ~

自社ブランドのブランディングや商品認知にトライされている企業様、 これからチャレンジされたい企業様にお勧めのセミナーです。

2020年12月21日 17:16

  • SNS
  • イベント/セミナー

【2/17(水)11時~無料オンラインセミナー】すぐに実践できる!事例で学ぶEC・実店舗をアプリで融合する方法 ~新時代に求められるOMOとは?~

ECやアプリを使った販促方法に関する参加費無料のオンラインセミナーです。

2021年2月1日 15:16

  • マーケティング/広告
  • その他

【2/25(木)11時~無料オンラインセミナー】顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法

顧客接点やアプリでの顧客販促の方法に関する参加費無料のオンラインセミナーです。

2021年2月8日 18:49

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【3/11(木)11時~無料オンラインセミナー】アプリで変わる!今から始める店舗オペレーション効率化とデータ活用

GMOデジタルラボ株式会社主催のアプリを利用したDXに関する無料オンラインセミナーです。

2021年2月25日 17:43

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

東急・NTTデータ・イーストが商業施設・店舗に特化したスマートフォンアプリの提供開始

顧客の購買データが分析・把握可能、自社の会員管理とマーケティングがアプリ1つで実現

山川 健(Web担 編集部)

2021年6月22日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

6/29(火)小売・飲食の顧客接点DX ニューノーマル時代の販促と新たな販売チャネル構築

コロナ禍で激変した小売・飲食業の顧客接点への対応策となる、即時配送インフラによる新たな販売チャネルの構築・Google マイビジネスの販促施策活用をお伝えします。

2021年6月22日 8:32

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

7/6(火)アパレル事業者向け・コロナ収束後の巻き返しに向けたデジタルを活用した売上げアップ施策

コロナ収束後に向けて販促施策を計画しているアパレル事業者やその支援会社向けに、実店舗におけるデジタル活用における、テーマごとの最新トレンドをお伝えします。

2021年7月2日 15:28

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る