販促 とは 意味/解説/説明

用語「販促」が使われている記事の一覧

全 33 記事中 1 ~ 33 を表示中

企業ホームページ運営の心得

プロアクティブに学ぶ、もっともっと売る方法論~セールス編後編~

ターゲットの絞り込みとは「だれに売るか」ということ。商売の基本をお伝えします。
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/11/9 8:00
企業ホームページ運営の心得

客はバカでちょうどいい。販促サービスにおける鉄則

販促サービスを成功させるコツはメリットを計算させないことです
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/9/8 8:00
企業ホームページ運営の心得

ABS卸売りセンターから知るフラッシュマーケティング活用法(後編)

販促目的ならどうやって次の利益に結びつけるかを考えて予算を組まなければなりません
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/2/9 8:00
企業ホームページ運営の心得

YouTubeとデジカメで問い合わせは増やせる。百聞が一見なら動画は千聞

動画を使えば商品のそのままを見せることができます。プロの映像を求めるのもいいですが、デジカメでも十分です
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/5/11 8:00
企業ホームページ運営の心得

スカスカおせちのうまれた背景。フラッシュマーケティング活用法(前編)

フラッシュマーケティングを販促として利用する場合の注意点やコツのを2回にわたりお届けします
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/2/2 8:00
企業ホームページ運営の心得

セールするならポイント還元と値引きのどっち? 顧客満足は原価から考える

キャッシュフローから販促企画を考えるポイントを解説
宮脇睦(有限会社アズモード)2014/3/12 8:00

【無料セミナー】見つけられる・選ばれるためのインバウンドマーケティングセミナー

「SEO」と「ニュースレター」を活用した新たな販促戦略
株式会社ブレインネット2013/7/8 20:22

スマートフォン時代のEC戦略セミナー ~スマホ普及期の今だからやるべきことと、差別化の手法をお教えします~

「メールマーケティング」「商品シュミレーターアプリ」 「サイト内検索」の3つの観点からスマートフォン時代における企業が対応すべき EC戦略をご紹介します。
株式会社エイジア2012/12/18 13:45

「宣伝会議 販促・集客メディアフォーラム 2012」展示レポート

8月28、29日に、東京・有楽町の東京国際フォーラムで、「宣伝会議 販促・集客メディアフォーラム 2012」(主催:宣伝会議)が開催されました。
小越建典2012/8/29 20:50

中小企業のWeb販促実施率は51%、悩みは「予算がない」「成果がわからない」「何をすべきかわからない」

ニフティが「@nifty WEB販促の窓口」でWebを活用した販促活動に関する調査を実施
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/12/10 12:18

【大阪開催】売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッション

販促業務を効率化させたい、売上UPにつなげたい販促担当者様、マーケティング担当者様におすすめのセミナーです。
株式会社SPinno2016/11/11 19:45

東芝テックとecbeing、生活者と小売業がシームレスにつながるオムニチャネル対応O2Oパッケージを共同開発

業界で初めて、オムニチャネル時代に対応したマーケティング支援ソリューションを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/6 0:27

シーネットネットワークスジャパン、企業向けPR・販促支援サービス開始

池田真也(Web担 編集部)2006/12/22 8:00

LINEのコミュニケーション情報をスマホサイトのパーソナライズに活用、DACとSocketが連携して提供

メッセージングサービス管理の「DialogOne」と販促プラットフォーム「Flipdesk」を連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/30 8:47

アイ・エム・ジェイ、「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」で担当者の半数が効果に不満

「自社Webサイト活用に取り組んでいる」が79.9%、うち「効果が出ていない」は49%
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/22 11:53

博報堂DYホールディングス、O2Oに課題を持つ企業を支援する「O2Oソリューションスタジオ」を設置

O2Oマーケティングに対する取り組み強化として企業や生活者ニーズに応えるため設置
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/6 22:31

アイル、ネットショップとリアル店舗のポイント情報、顧客情報を一元管理する「CROSS POINT」を開発

ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴が把握でき、双方向での販促活動が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:33

impactTV、店頭販促で動画訴求できる「デジタル仕切りPOP」を発売

訴求したい商品を隠さず、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/1/23 11:17

サポタントがEC企業向けマーケティング講座「販促・商品企画の発想法」を開催

楽天市場で2年連続ベスト店長受賞のコンサルタントが講師となり5月23日に東京で
山川 健(Web担 編集部)2009/4/10 19:02

サイバーエージェントとWill Smart、デジタルサイネージでスマホアプリが体験できるサービスを開始

サイバーエージェントがプロモ企画と実施運営、Will Smartが「デカスマホ」を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/16 0:33

モバイルファクトリー、セカンドライフ通貨を実店舗に絡める販促ツール開始

山川 健(Web担 編集部)2007/11/7 16:53

EC市場の競合を知る「競合サイト分析」サービスをネットショップ総研が提供

EC販促における研究機関としてのノウハウや成功事例を基に独自の分析サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/8 11:52

サイバーエージェントが企業の販促活動を支援する専門組織を設立、位置情報マーケティングとも連携

折込広告やDM広告などでは難しかった実店舗への来店計測など広告効果を可視化
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/19 7:00

DNP、ネットチラシサービス「オリコミーオ!」にスマホ用チラシアプリを配信する新メニュー追加

企業の専用アプリをスマホにダウンロードするとお気に入り店舗のチラシが閲覧可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/20 0:35

クックパッドとニフティが販促支援サービスを共同開発、オンラインとリアル店舗の販促ツールを提供

「特売情報」と「シュフモ」が連動しオンラインとリアル店舗における販促支援を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/26 10:08

LINE、企業の商品購入者にオリジナルスタンプを配布する「LINEマストバイ」の提供を開始

第一弾として日本コカ・コーラ「爽健美茶」購入者にオリジナルスタンプを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:54

第2回【無料セミナー】6/19(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

第2回【無料セミナー】6/19(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!
株式会社ブレイク・フィールド社2015/6/1 20:09

トライアックス、中長期の顧客育成に向けたプラットフォーム「SATORI for BIZ」の提供を開始

広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなど、マーケティングオートメーションを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/20 12:39

【無料セミナー】6/5(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

自社媒体の出稿で得た、YDNの拡大知識を実績を交えてご紹介いたします。
株式会社ブレイク・フィールド社2015/5/27 12:29

マイネット・ジャパン、スマートフォン向け飲食店販促サービス「たべにこ店」を提供開始

スマートフォンサイトの作成やメール販促、ソーシャルメディアとの連携が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/5/13 0:30

ビートレンド、携帯向け販促SaaS「betrend」をバージョンアップ、編集モードやCRM機能などを強化

テンプレートを利用できる携帯サイト作成モード、スマートフォンへの表示自動対応など
梅田 勝司(Web担編集部)2010/8/29 11:34

電通テック、デジタルプロモーションの工程をパッケージにした「デジギフト」を開始

販促キャンペーンの受け付けから抽選、電子クーポン送信、景品受け渡しまで提供
山川 健(Web担 編集部)2010/2/20 1:21

デネット、画像で販促用動画を作成するソフト「かんたん商人 販促ムービー」を12月に発売

簡単な操作で画像を動画化。素材やフレームを300以上収録
梅田 勝司(Web担編集部)2010/11/17 0:40
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]