impactTV、店頭販促で動画訴求できる「デジタル仕切りPOP」を発売

訴求したい商品を隠さず、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得

流通・サービス業向けアウトソーシング事業のメディアフラッグの子会社で、デジタルサイネージ(電子看板)を中心とした店頭販促ソリューションを行うimpactTVは、店頭販促の新型ツール「デジタル仕切りPOP」を発売する、と1月22日発表した。デジタル仕切りPOPは、売り場遠方からアイキャッチを獲得する“仕切り(突き出し)POP”と商品目前で動画訴求できる “電子POP”の長所を取ったカスタマイズ対応型の店頭販促ツールで、訴求したい商品を隠すことなく、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得する。

デジタル仕切りPOPは、両面型のサイネージとなっており、モニターが両面で、訴求範囲が設置場所の両サイドに広がる。突き出し型のサイネージのため、商品カテゴリ遠方からのアイキャッチを獲得できる。人感センサーを搭載し、人を検知すると同時にイベントコンテンツに切り替えることができる。表示画面は7インチワイドIPS、解像度は1024×600ピクセル。人感センサーとUSBメモリを搭載している。なお、画面サイズや形状、寸法などのカスタマイズが可能。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

今日の用語

グルーポン
グループクーポンの略称。割り引きクーポンを複数の人が共同購入する仕組みのサービス ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]