【2/17(水)11時~無料オンラインセミナー】すぐに実践できる!事例で学ぶEC・実店舗をアプリで融合する方法 ~新時代に求められるOMOとは?~

ECやアプリを使った販促方法に関する参加費無料のオンラインセミナーです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

すぐに実践できる!事例で学ぶEC・実店舗をアプリで融合する方法

~新時代に求められるOMOとは?~

■概要とアジェンダ

自社でOMOをマーケティングに取り入れたい店舗・企業様にオススメのセミナーです。

ECや実店舗の連動性を深めるための、アプリを活用したマーケティングテクニックをお伝えしていきます。オンライン化が加速する昨今、注目されるOMO。

OMOという単語は聞いたことがあるけれど具体的にはどんなことかわからないという方にも、事例などを用いて自社にて実践できるように、わかりやすく解説させていただきます。

ご興味のある方は是非、お気軽にご参加ください。

1.OMOとO2O・オムニチャネルの違い

2.国内外のOMO事例紹介

3.自社で簡単にOMOを実施するテクニック

■こんな方にオススメです。

OMOを実現したい方

効率的にECや実店舗で売り上げをあげたい方

最新のアプリ運用について興味がある方

■セミナー参加特典
セミナー終了後アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しします!
・セミナーで利用する資料
・GMOおみせアプリの概要資料

■開催情報

日時:2月17日(水) 11:00~11:30
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※zoomアカウント不要です。
※当エントリーフォームから受付後にメールにて参加用URLをご案内します。

■エントリーフォーム

→セミナー申込みフォーム

※zoomアカウント不要です。

※当エントリーフォームから受付後にメールにて参加用URLをご案内します。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

指定事業者
日本レジストリサービス(JPRS)が認定する「JPドメイン名登録申請やDNS登録 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]