【6月23日(水)開催】アプリで顧客接点構築とリピーター育成!~GMOおみせアプリの成功事例も紹介~【アプリ活用セミナー】

顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法 /GMOおみせアプリで実現!これからのリピーター育成戦略
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

アジェンダ

【第一部】
顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法

  1. 顧客接点の変化トレンド
  2. 顧客接点の種類と有効性の比較
  3. アプリで顧客接点を作るメリット
  4. 戦略的アプリ運用事例

【第二部】
GMOおみせアプリで実現!これからのリピーター育成戦略
~最新の販促・サービス機能を完全解説~

  1. GMOおみせアプリとは?
  2. GMOおみせアプリでできる顧客販促
  3. 顧客満足度・LTVを高めるサービス
  4. GMOおみせアプリの導入事例

※過去一度配信した内容の再放送です。

セミナー参加特典

セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しさせていただいてます。

  • セミナーで利用する資料
  • GMOおみせアプリの概要資料

開催情報

日時:6月23日(水) 13:00~14:00

参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※申込み締切
23日12時まで

※zoomアカウント不要です。
※当エントリーフォームから受付後にメールにて参加用URLをご案内します。
※当日はお時間5分前になりましたらご入室いただけます。
※自動返信メールが受信できるように、お申込前にドメイン指定受信で「gmodigitallab.jp」の許可をお願い致します。

オンラインセミナーに参加する

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]