【12/17 オンラインセミナー】販促を成功に導く!店舗顧客がリピートするポイントカード運用とは

12月17日14時から開催するポイント運用についての無料セミナーのお知らせです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

GMOデジタルラボ株式会社主催の無料オンラインセミナーです。

12月17日(木)の14時から、GMOデジタルラボ株式会社主催のオンラインセミナーを開催します!今回は販促におけるポイント運用の仕方をテーマにしています。

参加費無料&参加者限定のプレゼントもありますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

テーマ
販促を成功に導く!店舗顧客がリピートするポイントカード運用とは
~共通ポイントとハウスポイントの違い、ポイント運用方法を徹底解説~

概要

今回のテーマは販促におけるポイント運用の仕方です。皆さまはポイント運用についてこのようなお悩みはございませんか?

  • ポイントシステムを導入しているのにリピートにつながっていない
  • ポイントシステムの利益率が低い
  • 共通ポイントとハウスポイントのメリットの違いがわからない
  • ポイントシステムの導入・アプリでの運用に興味がある

今回はそんなお悩みにピッタリのセミナーで、共通ポイントとハウスポイントの違い・ポイントの市場トレンドから、顧客がリピートしたくなるポイント運用についてわかりやすく解説します。ポイントに関して知見を高めたい方、運用のコツを知りたい方は参考にお役立てください。

■セミナー参加特典■

セミナー終了後、5問程度の簡単なアンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しします!

・セミナーで利用するポイント運用についての資料
・弊社サービスの概要資料

当日のアジェンダ

  1. 共通ポイントと囲い込み
  2. 共通ポイントのメリット・デメリット​
  3. ポイントの市場トレンド
  4. ハウスポイントがもたらすもの
  5. 今すべきポイント運用

開催情報
日時:12月17日(木) 14:00~14:30

参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。※zoom登録不要
※下記ボタンから進み、フォーム送信後にメールにて参加用URLをご案内いたします。

エントリーフォーム

→エントリーフォームはこちら

注意事項
※1名様につき1端末での視聴のご協力をお願いします。
※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]