「非接触で売る」ニューノーマル時代にお店がとるべき販促戦略~既存客をアプリで囲い込み~

9月16日(水)に開催する無料ウェビナーの参加募集です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

webinar20200916img.png

GMOデジタルラボ株式会社による無料ウェビナーを開催致します。

ニューノーマル時代の中で顧客に求められているのが非接触の販売チャネル。

コロナの影響により、顧客になるべく触れずに売上をつくるという点がこれからの重要な店舗課題となってきています。

当日は実際にアプリを活用している店舗の事例と共に、顧客をロイヤルカスタマー化する新しいアプリ活用の方法をお伝えさせていただければと思います。

■テーマ

「非接触で売る」ニューノーマル時代にお店がとるべき販促戦略

~既存客をアプリで囲い込み~

 

▼当日はこんなことをお伝えします!

  • ニューノーマル時代到来に伴う市場変動
  • 非接触(オンライン販売)チャネルの重要性
  • オンライン販売チャネルの種類
  • アプリで既存客を囲い込み
  • アプリ運用の事例紹介
  • GMOおみせアプリのご紹介

■こんな方におすすめ
実店舗の売上減少に悩んでいる方
これからの時代の集客・販促に不安がある方
最新のアプリ運用事例を知りたい方
顧客との新たなタッチポイントの構築を検討されている方

■日時
9月16日(水) 11:00~11:30(予定)

■定員
100名※申し込み期限 9月16日9時まで

■視聴方法
zoomウェビナーにて開催致します。※zoom登録不要
当エントリーフォーム送信後にメールにて詳細をご案内いたします。

■注意事項
※1名様につき1端末での視聴のご協力をお願いします。
※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)
※当日は資料配布がございますので希望者は簡単なアンケートへのご回答をお願いします。

■ウェビナー詳細・お申込みはこちら

→ウェビナー申し込みページへ移動

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]