活用事例から学ぶ! 今からできる効率的なアプリマーケティング

9月24日(木)開催の無料ウェビナーのお知らせです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

9月24(木)に、ご好評いただいている無料ウェビナーを開催することになりました!

今回のテーマは活用事例から学ぶ!今からできる効率的なアプリマーケティングと題して、今の市場に対するアプリ機能を活かした効果的なアプリマーケティング手法をお伝えいたします。

販促・コスト削減に成功するためのポイントを事例やデータを通してわかりやすく解説します!

参加費も無料&30分ほどの短時間ですので、ご都合の合う方はどうぞお気軽にご参加ください。

■テーマ

活用事例から学ぶ!今からできる効率的なアプリマーケティング

■アジェンダ(予定)

1・コロナウイルスによる顧客行動変化
2・ニューノーマルに向けての顧客データ
3・アプリの機能でできること
4・店舗アプリの運用事例

■こんな方にオススメ

オンラインの販促・集客でお悩みの方
お店や会社でアプリの導入を検討されている方
アプリの運用にお困りの方

■日時

9月24日(木) 11:00~11:30

■参加費

無料

■定員

100名※申し込み期限 9月24日9時まで

■視聴方法

zoomウェビナーにて費用無料で開催致します。※zoomアカウントは不要です。

■注意事項

※1名様につき1端末での視聴のご協力をお願いします。
※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)
※当日は資料配布がございますのでご希望の方は簡単なアンケートへのご回答をお願いします。

■詳細・お申込みフォーム

→お申込み・詳細フォームはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]