【2/25(木)11時~無料オンラインセミナー】顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法

顧客接点やアプリでの顧客販促の方法に関する参加費無料のオンラインセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

GMOデジタルラボ株式会社主催のオンラインセミナーです。

詳細ご確認のうえ、どうぞお気軽にご参加ください。

■テーマ

顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法

~新時代に対応する顧客接点活用と最新事例~

■概要

コロナ禍において顧客接点の在り方においても大きな変化が起き、店舗や企業も販促手法を変えていく必要性に迫られています。

  • 自社アプリを活用した顧客との関係構築がもたらすメリット
  • 顧客接点を活用して利益をアップするための運用ノウハウや事例

新時代の変化に合わせたこのような販促知識について、わかりやすくお伝えさせていただきます。

実際の弊社アプリの運用事例紹介も交えた、約30分のオンラインセミナーです。

■アジェンダ

1・顧客接点の変化
2・顧客接点の種類と有効性の比較
3・アプリでの顧客接点活用メリット
4・戦略的アプリ運用事例

■こんな方にオススメのセミナーです。

  • 販促・集客や売り上げ確保にお困りの方
  • 顧客接点の変化について知りたい方
  • アプリの導入事例を参考にしたい
  • 有効な販促方法、アプリ運用方法を知りたい

■セミナー参加特典
セミナー終了後アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しします!
・セミナーで利用する資料
・GMOおみせアプリの概要資料

■開催情報

日時:2月25日(木) 11:00~11:30
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※zoomアカウント不要です。
※参加希望の方は、以下のエントリーフォームから受付後に自動返信メールにて参加用URLをご案内します。

■エントリーフォーム

➨参加費無料!エントリーフォームはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]