【無料ウェビナー】アプリで収益最大化!顧客体験の向上を利益につなげる方法 ~今さら聞けないカスタマーサクセスの成功ポイント~

10月28日にオンラインで実施するセミナーの参加募集です。

2020年10月2日 16:32

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■テーマ

アプリで収益最大化!顧客体験の向上を利益につなげる方法

~今さら聞けないカスタマーサクセスの成功ポイント~

顧客に成功体験を提供することにより利益をアップする

カスタマーサクセスという考え方が注目されるようになりました。

今回はアプリの機能を活用し顧客体験の向上をさせ

成功を利益につなげる方法を事例などを用いてわかりやすくお伝えします。

ぜひお気軽にご参加ください!

■アジェンダ

  • カスタマーサクセスとは何か
  • 今カスタマーサクセスが重要な理由 ​
  • カスタマーサクセスの成功ポイント
  • アプリでのカスタマーサクセス
  • アプリを利用した成功事例

■こんな方にオススメです

  • 集客や販促がうまくいっていない
  • カスタマーサクセスの知識や成功のコツを知りたい​
  • アプリのカスタマーサクセス機能について知りたい

■開催情報

日時:10月28日(水) 14:00~14:30

定員:100名

視聴方法:zoomウェビナーにてオンライン開催致します。※zoom登録不要

※当エントリーフォーム送信後にメールにて詳細をご案内いたします。

■注意事項

※1名様につき1端末での視聴のご協力をお願いします。

※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)

※当日は資料配布がございますので希望者は簡単なアンケートへのご回答をお願いします。

■お申込みフォームはこちら

→詳細・エントリーフォーム

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SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる