【4/15(木)11時~無料オンラインセミナー】アプリマーケティングで実現するシームレスな顧客体験

アプリマーケティングに関する参加費無料のオンラインセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

テーマ

アプリマーケティングで実現するシームレスな顧客体験~時代に適合したO2Oを展開するためのポイントとは~

概要とアジェンダ

昨今マーケティングにおいて重要視されているのはモノだけでなくコトの体験消費。

スマートフォンを活用したアプリマーケティングで、シームレスな顧客体験を顧客に与えることが今求められています。

従来、オンラインからオフラインへ送客するO2Oが重要視されてきましたが、今はその在り方も少し変わってきています。このコロナ禍の時代に求められているアプリマーケティング、そしてO2Oマーケティングがテーマの無料オンラインセミナーです。

  1. 現在の市場背景
  2. O2Oとオムニチャネルの違い
  3. アプリマーケティングの事例

★セミナー参加特典★
セミナー終了後アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しします!
・セミナーで利用する資料
・GMOおみせアプリの概要資料

開催情報

日時:4月15日(木) 11:00~11:30
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※zoomアカウント不要です。
※当エントリーフォームから受付後にメールにて参加用URLをご案内します。

詳細・エントリーフォーム

→エントリーフォームはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]