7/6(火)アパレル事業者向け・コロナ収束後の巻き返しに向けたデジタルを活用した売上げアップ施策

コロナ収束後に向けて販促施策を計画しているアパレル事業者やその支援会社向けに、実店舗におけるデジタル活用における、テーマごとの最新トレンドをお伝えします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本ウェビナーについて

アパレル事業においてコロナ禍での影響は大きく、販売促進やマーケティングに苦戦した企業は多くいます。デジタルシフトが加速度的に進んでいることも踏まえ、アフターコロナに向けて、販促活動にデジタル活用を検討している企業は多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、アパレル事業と相性の良いデジタル販促、マーケティングサービスを展開する3社が、事例を踏まえて各分野の最新トレンドをお伝えします。

・実店舗データ×EC誘導におけるメール・LINE・DMの活用
・来店検討ユーザーとの接点を強化するGoogle マイビジネスの活用
・来店検討ユーザー・リピートユーザーに向けたデジタルスクラッチ販促施策
・新たな顧客接点であるVRを活用したバーチャル店舗

などの施策にご興味のあるアパレル事業者様は、ぜひご参加ください。

お申込みフォーム

https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210706

概要

日時

2021年7月6日(火)15:00~16:00

料金

無料

開催場所

オンライン開催(Zoom)

※お申込みフォームでご入力いただいたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。

主催

SO Technologies株式会社/株式会社コアフォース/株式会社ADDIX

このような方におすすめ

・アパレル店舗の集客を担当されている担当者の方
・実店舗・ECの売上を最大化したい方
・アパレル事業者を支援している企業の方

プログラム

アパレル企業におけるGoogle マイビジネス徹底活用法
/SO Technologies株式会社

店舗の情報を調べる際に、Googleで検索したことはないでしょうか?
検索エンジンやマップで掲載されるGoogleの情報(ローカル検索結果)を管理するための仕組みがGoogle マイビジネスです。
本セッションでは、Google マイビジネスを活用したアパレル事業者における来店促進・ECへの誘導最大化の具体的な施策・事例を公開します。

2021年コロナ禍で費用対効果700%超えのアパレルCRM事例紹介
/株式会社コアフォース

アパレル通販での成功事例「LINE」「リアルDM」「メール」の最大効率化と、具体的施策を費用対効果700%をたたき出したCRM最前線情報をお伝えします。
また、1200店舗以上の導入実績から導き出された、お客様をファン化し、ピート率を増やす方法のご紹介と、顧客が理想と思う「タイミング」や、その施策事例、考え方などを2021年の最新情報もお届けします!
オムニチャンネルを推進したい担当者様、実店舗・EC含めお客様のファン化を目指す事業社様はどなたでもご参考にしていただける情報です。

コロナ禍のアパレルに新たな顧客接点を提供!バーチャル店舗とデジタルスクラッチ
/株式会社ADDIX

コロナ禍を受けて、アパレル業界でもデジタルによる新たな顧客接点の導入が進んでいます。急速に増えている「バーチャル店舗」など、オンライン上でリアルな「体験」が提供できるVRコンテンツと、デジタル・非接触でスクラッチくじキャンペーンが実施可能なツールをご紹介します。

登壇者

光山 誠一
SO Technologies株式会社 
ライクル事業本部

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

宮内 尊紀 氏
株式会社コアフォース

コアフォース社にて、1,200店舗以上導入して頂いている顧客育成ツール「LTV-Lab」の責任者として事業に従事し、合わせて600店舗以上に導入して頂いている 顧客管理ツール「わくわく店舗シリーズ」の責任者も兼務。リピート率向上や離反防止施策などについて、業種業態・実店舗WEBに関係なく数多くの提案を行い実績を出す。 また企業規模は大手から中小企業まで課題に合わせた多数のコンサル実績を持ち、低コストでも行える顧客育成ノウハウや業種に沿ったリピート向上施策にも定評がある。

中元 直人
株式会社ADDIX デジタルマーケティング事業部 執行役員

2014年ADDIXに入社。企業のソーシャルメディアマーケティング活動の企画実行を担うチームで業務に従事。一般的なアカウント運用代行における業務をはじめ、戦略設計、運用フローの設計、コンテンツ開発領域も手がける。VR領域の企業活用活性化に伴い、VRコンテンツの制作や企業導入支援の推進も行っている。

注意事項

・登壇企業の競合にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
・本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。
・お預かりした個人情報は、第三者への提供や委託は致しません。
・その他、個人情報の取り扱いについては、株式会社コアフォース、株式会社ADDIXおよびSO Technologies株式会社のプライバシーポリシーをご覧ください。

SO Technologies株式会社プライバシーポリシーはこちら
株式会社コアフォースのプライバシーポリシーはこちら
株式会社ADDIXのプライバシーポリシーはこちら

以上の内容に同意いただき、お客様情報記入の上お申込みください。

お問い合わせ先

SO Technologies株式会社
ライクル事業本部 セミナー運営担当
https://www.lycle.jp/support/contact/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]