【7/6ウェビナー】コロナ収束後へ向けた デジタルを活用した売上げアップ施策

実店舗におけるデジタル販促施策について、下記テーマに精通した登壇者が各分野の最新トレンドを解説します。 ・実店舗データ×EC誘導におけるメール・LINEやDMの活用 ・Googleマイビジネス 、デジタルスクラッチ、バーチャル店舗
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■概要
コロナ収束後の反撃を計画しているアパレル事業者様・支援会社様向けのウェビナーです。
実店舗におけるデジタルを活用した販促施策である
・実店舗データ×EC誘導におけるメール・LINE・DMの活用
・来店検討ユーザーとの接点を強化するGoogleマイビジネスの活用
・来店検討ユーザー・リピートユーザーに向けたデジタルスクラッチ販促施策
・新たな顧客接点であるVRを活用したバーチャル店舗
について、上記テーマに精通した登壇者が各分野の最新トレンドを解説します。

■このような方にオススメ
・アパレル店舗の集客を担当されている担当者の方
・実店舗・ECの売上を最大化したい方
・アパレル事業者を支援している企業の方

▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210706

■開催概要
・2021年7月6日(火)15時~16時
・参加費:無料
・開催方法:オンライン開催(Zoomウェビナー)
※お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
※登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

■セッション内容
アパレル企業におけるGoogleマイビジネス徹底活用法
SO Technologies株式会社 ライクル事業本部 光山 誠一
店舗の情報を調べる際に、Googleで検索したことはないでしょうか?
検索エンジンやマップで掲載されるGoogleの情報(ローカル検索結果)を管理するための仕組みがGoogleマイビジネスです。
本セッションでは、Googleマイビジネスを活用したアパレル事業者における来店促進・ECへの誘導最大化の具体的な施策・事例を公開します。

2021年コロナ禍で費用対効果700%超えのアパレルCRM事例紹介
株式会社コアフォース 宮内尊紀

アパレル通販での成功事例「LINE」「リアルDM」「メール」の最大効率化と、具体的施策を費用対効果700%をたたき出したCRM最前線情報をお送りします。
また、1200店舗以上の導入実績から導き出された、お客様をファン化し、ピート率を増やす方法をご紹介しつつ顧客が理想と思う「タイミング」や、その施策事例、考え方などを2021年の最新情報もお届けします!オムニチャンネルを推進したい担当者様、実店舗・EC含めお客様のファン化を目指す事業社様は誰でもご参考にして頂ける情報です。

コロナ禍のアパレルに新たな顧客接点を提供!バーチャル店舗とデジタルスクラッチ
株式会社ADDIX デジタルマーケティング事業部 執行役員 中元 直人
コロナ禍を受けて、アパレル業界でもデジタルによる新たな顧客接点の導入が進んでいます。急速に増えている「バーチャル店舗」など、オンライン上でリアルな「体験」が提供できるVRコンテンツと、デジタル・非接触でスクラッチくじキャンペーンが実施可能なツールをご紹介します。

▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210706

 

 

 

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