【EC事業を成功させる集客手法とは?】自社ECの集客を考え直す!最新の集客手法 導入から活用方法まで 徹底解説セミナー

集客は、EC事業成功への第1歩です。本セミナーでは、自社ECのプロフェッショナルが集まり、最新の集客手法について、導入から活用方法までを徹底解説いたします。
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【11/21@東京】
~EC事業を成功させる集客手法とは?~
自社ECの集客を考え直す!
最新の集客手法 導入から活用方法まで 徹底解説セミナー

 

株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は株式会社フィードフォース、株式会社これから、ヤマトフィナンシャル株式会社との4社共催にて、通販事業の担当者を対象としたセミナー「自社ECの集客を考え直す!最新の集客手法 導入から活用方法まで 徹底解説セミナー」を、2019年11月21日(木)に開催いたします。

■自社ECを本気で成長させたい方、必見!
自社ECの集客を考え直す!最新の集客手法 導入から活用方法まで 徹底解説セミナー
自社ECは集客からサイトの使い勝手、購入後の配送まで含めた購入体験が課題になりますが、まずはスタート地点となる集客施策をしっかりと実施することが重要です。新年を迎えるまえに自社ECの集客を、考え直してみませんか? 本セミナーでは、自社ECのプロフェッショナルが集まり、最新の集客手法について導入から活用方法までを徹底解説いたします。

◇このような方におすすめです
・自社ECの集客データを他の業務に活用できていない
・自社ECの集客で新しい施策に数カ月取り組んでいない
・自社ECの集客に課題を感じておりプロの意見を聞いてみたい

◇開催概要
日時:2019年11月21日(木) 14:00~16:30(開場13:30~)
会場:株式会社フィードフォース
住所:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
参加費:無料
主催:株式会社ADDIX、株式会社フィードフォース、株式会社これから、ヤマトフィナンシャル株式会社
 
◇お申込みフォーム
https://go.addix.co.jp/l/398752/2019-10-21/lzn1ps

◇プログラム
【第1部】自社EC売上最大化セミナー ~課題ごとの売上最大化施策大公開~ 
・売り場最適化編 ~最大のCVRにするためのECの地盤づくり~ 
・広告編 ~ECにおける広告とLOASを最大化させる運用~ 
・リピート客最大化編 ~最重要⁉LTV最大化を考える~

第2部 Googleショッピング広告で検索結果をおさえる!2019年最新トレンドと売上増加事例 大公開
・2019年最新のGoogle集客トレンド
・自社EC集客にオススメのGoogleショッピング広告
・EC Boosterによる自社EC集客強化と売上増加事例ご紹介

第3部 EC通販の動向から見えるブランド力を高める[決済/配送/顧客対応]取り組み
・お客様との接点からブランド力を高めるポイントを洗い出す
・自社ECでブランド力を高める配送、顧客対応の事例ご紹介
・集客効果を最大にする決済でおさえるべきポイント

第4部 キャンペーン手法によるリピート率アップと休眠顧客の掘り起こし戦略
・デジタルスクラッチキャンペーンによる、既存顧客向け活用実績事例のご紹介
・EC売上向上のための課題別に見る、キャンペーン活用戦略のアイデア
・効果を最大化するためのデジタルマーケティング戦略
・キャンペーン実施後のデータ活用による収益機会の最大化

※セミナープログラムは変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX セミナー運営事務局
TEL:03-6427-7621
Mail:seminar@addix.co.jp

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