【11/28@東京】マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」~そのKPI、きちんと運用・評価できてますか? ~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【2019年11月28日@東京】
マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」
~そのKPI、きちんと運用・評価できてますか?~
株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング部門の管理者・担当者を対象とした「KPIの運用・効果検証セミナー」を、2019年11月28日(木)に開催いたします。
「そのKPI、設定したままになっていませんか?」
KPIは、目標達成につなげるための指標として設定されますが、一度設定したら終わりではありません。結果を受けてきちんと評価し、継続的にKPIの調整、見直しを行っていくことが売上につながります。
本セミナーでは、KPIを効率的に運用し、評価・検証することで、マーケティング施策の効果を上げることを目的としています。適切なKPI運用を元にPDCAを回すことで、効果的に施策をうつことができ、効率的な改善を実現することができます。KPIを迅速に評価・検証し、マーケティング施策を効果的に取り組むための実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。
また、KPIの評価・検証においてデータをリアルタイムに収集・整理し、可視化することによりマーケティング担当者の工数を大幅に削減できるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(提供:ADDIX)」を、デモを交えてご紹介します。
<こんなニーズをお持ちの「マーケティング部門の管理者・担当者」におすすめです>
・KPIを設定したのに、PDCAがうまく回らない/回せない
・KPIの継続的な改善方法、見直しのポイントを知りたい
・KPI達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
・KPIの可視化やレポート作成にかかる工数を劇的に削減したい
◇アジェンダ
・KPIの運用と管理のポイント
・KPIの可視化やレポート作成にかかる工数を劇的に削減するポイント
・KPIの効果検証を迅速に行い、PDCAを効率的に回すポイント
◇開催概要
・日時:2019年11月28日(木)16:00~17:30(受付開始 15:45~)
・会場:株式会社ADDIX 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
・定員:20名
・受講料:無料
※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
16:00~16:50
そのKPI、きちんと運用・評価できてますか?
マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 清水正之介
16:50~:質疑応答
■お申し込みページ
[こちら]のフォームよりお申し込みください。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp
ソーシャルもやってます!