~マーケティング部門向け~ そのKPIは本当に売上につながっているのか? マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」 2019年10月16日開催

正しいKPI設定と効果的な運用によって、マーケティング施策の効果を高める実践的な手法を事例を交えてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

~マーケティング部門向け~
そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」

株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング部門の方を対象とした「KPI設定・運用セミナー」を、2019年10月16日(水)に開催いたします。

2019年10月16日開催「KPI設定・運用セミナー」タイトル画像

スマートデバイスの進化や様々なサービスの普及により、マーケティング担当者が取り扱うべきデータは日々増え続けています。多忙な業務に追われるなか、目標達成につなげる手法の1つに「KPI」の適切な設定と活用があります。

本セミナーでは、KPIを正しく設定し、効率的に運用することで、マーケティング施策の効果を上げることを目的としています。現状を可視化し、意思決定のスピードを上げて、マーケティング施策を迅速に取り組むための実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。

また、データをリアルタイムに収集・整理し、可視化するための工数を大幅に削減できるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(https://faro-kpidashboard.com/)提供:ADDIX)」を、デモを交えてご紹介します。

<こんなニーズをお持ちの「マーケティング部門の管理者・担当者」におすすめです>
・売上につなげるためのKPIを定めたい
・KPI達成のために何をすべきか分からない
・KPI達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
・KPIの可視化やレポート作成に追われて、マーケティング施策を実行する時間がない

◇アジェンダ
・「KPI」を正しく理解し、設定する
・売上につなげるためのKPIの実践的運用
・データを効率良く可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」

◇開催概要
・日時:2019年10月16日(水)16:00~17:30(受付開始 15:45~)
・会場:株式会社ADDIX
 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
・定員:20名
・受講料:無料

※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■プログラム
16:00~16:50:
そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」

株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 清水正之介

16:50~:質疑応答

◇お申込み
[こちら]のフォームよりお申し込みください。

 

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
Mail:info@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]