マーケデータを統合してKPIに対する結果を可視化する「FARO KPI DASHBOARD」提供

ADDIX、ファッション企業に先行販売、ECと店舗の目標達成率が1つの画面で確認可能

デジタルマーケティング事業などを行うADDIX(アディックス)は、企業のマーケティングデータを収集・統合し、主要業績評価指標(KPI)に対する結果を可視化するプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(ファーロケーピーアイダッシュボード)」の提供を始める、と1月28日発表した。ファッション企業に先行販売する。

FARO KPI DASHBOARDは、マーケティングに関する大量のデータをタイムリーに収集・整理して売り上げや各KPIの達成への進ちょくを可視化することで、意思決定を支援する。経営層、マーケティング担当者のほか、販売促進担当者や販売員など各部門の社員が共有できるよう、見やすさと使いやすさを重視して開発した。

各機能で売り上げの相関分析を実現する。ECと店舗の目標売り上げ達成率が1つの画面で確認でき、全店舗の計画の進み具合がリアルタイムに把握可能になる。達成状況は一目で分かるように色分けする。さらに、雑誌とデジタルメディアの予算の進ちょくも同時に把握できる。初期費用は30万円(税別)、月額5万円(同)。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]