マーケデータを統合してKPIに対する結果を可視化する「FARO KPI DASHBOARD」提供

ADDIX、ファッション企業に先行販売、ECと店舗の目標達成率が1つの画面で確認可能
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティング事業などを行うADDIX(アディックス)は、企業のマーケティングデータを収集・統合し、主要業績評価指標(KPI)に対する結果を可視化するプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(ファーロケーピーアイダッシュボード)」の提供を始める、と1月28日発表した。ファッション企業に先行販売する。

FARO KPI DASHBOARDは、マーケティングに関する大量のデータをタイムリーに収集・整理して売り上げや各KPIの達成への進ちょくを可視化することで、意思決定を支援する。経営層、マーケティング担当者のほか、販売促進担当者や販売員など各部門の社員が共有できるよう、見やすさと使いやすさを重視して開発した。

各機能で売り上げの相関分析を実現する。ECと店舗の目標売り上げ達成率が1つの画面で確認でき、全店舗の計画の進み具合がリアルタイムに把握可能になる。達成状況は一目で分かるように色分けする。さらに、雑誌とデジタルメディアの予算の進ちょくも同時に把握できる。初期費用は30万円(税別)、月額5万円(同)。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]