マーケデータを統合してKPIに対する結果を可視化する「FARO KPI DASHBOARD」提供

ADDIX、ファッション企業に先行販売、ECと店舗の目標達成率が1つの画面で確認可能

デジタルマーケティング事業などを行うADDIX(アディックス)は、企業のマーケティングデータを収集・統合し、主要業績評価指標(KPI)に対する結果を可視化するプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(ファーロケーピーアイダッシュボード)」の提供を始める、と1月28日発表した。ファッション企業に先行販売する。

FARO KPI DASHBOARDは、マーケティングに関する大量のデータをタイムリーに収集・整理して売り上げや各KPIの達成への進ちょくを可視化することで、意思決定を支援する。経営層、マーケティング担当者のほか、販売促進担当者や販売員など各部門の社員が共有できるよう、見やすさと使いやすさを重視して開発した。

各機能で売り上げの相関分析を実現する。ECと店舗の目標売り上げ達成率が1つの画面で確認でき、全店舗の計画の進み具合がリアルタイムに把握可能になる。達成状況は一目で分かるように色分けする。さらに、雑誌とデジタルメディアの予算の進ちょくも同時に把握できる。初期費用は30万円(税別)、月額5万円(同)。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]