【無料セミナー】 そのKPIは本当に売上につながっているのか? マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」 2019年6月27日開催

~マーケティング担当者向け~ 本セミナーでは「KPI」「KGI」の正しい理解と設定により、マーケティング精度を上げる実践的な手法を事例を交えて紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」

株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング担当者を対象とした「KPI・KGI設定セミナー」を、2019年6月27日(木)に開催いたします。

【ADDIX】2019年6月27日(木)開催「KPI・KGI設定セミナー」タイトル画像

複雑化するユーザーニーズに対応するための様々な手法や技術があふれ、マーケティング担当者は日々の業務・情報収集に忙殺されています。 本セミナーは、KPI・KGIを正しく理解し設定することで、複雑に絡み合うマーケティング施策の効果を高めることを目的としています。状況を整理し、施策に取り組みやすくするためのKPI設計を中心とした実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。

 
第2部では、データを収集・整理・可視化するマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD」( https://faro-kpidashboard.com/ :ファーロケイピーアイダッシュボード/提供:ADDIX)を、デモを交えてご紹介します。
 

<こんなニーズをお持ちの「マーケティング担当者」におすすめです>
・売上につなげるための指標を定めたい
・現在設計している「KPIやKGI」が本当に合っているかを確かめたい
・マーケティング施策に合わせた正しいKPIを設定したい
・KPIの達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている

◇アジェンダ
・「KPI・KGI」を理解し、設定する
・短期的な売上と長期的な売上を両立させるKPI設計
・マーケティングカレンダーに合わせた効果的で実行しやすいKPIプラン
・WebサイトとSNSそれぞれの強みを生かしたKPI設計

◇開催概要
・日時:2019年6月27日(木)15:00~16:30(受付開始 14:45~)
・会場:株式会社ADDIX
東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階 (表参道駅B2出口より徒歩3分)
・定員:10名
・受講料:無料

※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■プログラム
15:00~15:40:
《第1部》そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」

株式会社ADDIX 取締役 山本和弘

~休憩:5分間~

15:45~16:00:
《第2部》データを収集・整理・可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」

株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス 木野卓

16:00~:質疑応答

◇お申込み
[こちら]のフォームよりお申し込みください。

 

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
Mail:info@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトリーチ
SEO用語における「アウトリーチ」は、リンク獲得のための働きかけのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]