「新サービスのプロモーションを 成功させる3つのポイントとは?」

【これからプロモーションを始める方へ】 新しくサービスを出したものの売上が伸びずに悩んでいる方へ、効果的に認知を広める方法をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは!株式会社デジマースdgift担当者です。

 

売上、売上、売上....と「売上」は常に頭を抱えてしまうトピックの一つですが、
企業の成長に欠かせない至上命題であることは皆さんご存じかと思います。

売上を伸ばすためには、新規顧客数を増やすことが一つの有効な手段とされています。
そこで、新サービスを開発して世間の注目を集めることができれば、
新規顧客数の増加につながり売上を一気に伸ばすことができる可能性が出てきます。

しかし、せっかく新しいサービスをリリースしても、世間から認知してもらえなければ
意味がありませんよね...

そこで重要なのが「プロモーション」です。
新サービスの売上結果は、プロモーション次第と言っても過言ではないかもしれません。

今回、新サービスのプロモーションを成功させるポイントについてまとめた資料が
新たに追加となりましたので、ご紹介させていただきます!

▼資料DLはこちら▼
https://www.dgift.jp/download_form/other-017

 

新サービスのプロモーションを成功させる3つのポイントとは?

【これからプロモーションを始める方へ】
新しくサービスを出したものの売上が伸びずに悩んでいる方へ、効果的に認知を広める方法をご紹介します。

目次

■プロモーションとは
■市場リサーチ
■ホームページの準備
■メディアの活用
■デジタルギフトギフトの活用

こんな方におすすめ

■新商品のプロモーションを行いたい
■プロモーションの方法を知りたい
■効果的な認知拡大方法を知りたい

▼資料DLはこちら▼
https://www.dgift.jp/download_form/other-017

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]