デジマチェーンおすすめ集客アプリ7選!無料・低料金スマホツールで顧客獲得3つのコツ

「なかなか集客が上手くいかなくて、お客さんが集まらないし売り上げも上がらない・・・」 「でもそんなに広告を出したり、集客にお金を使ったりは出来ないし・・・」デジマチェーンが、集客に悩んでいる店舗の運営者の方に向けて、集客ができるおすすめアプリ7選のご紹介と、どうしたら集客が上手にできるのか、集客の3つのコツについて解説して行きます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「なかなか集客が上手くいかなくて、お客さんが集まらないし売り上げも上がらない・・・」
「でもそんなに広告を出したり、集客にお金を使ったりは出来ないし・・・」

こういった悩みを抱えている方はいませんか?

集客が上手くいかないことには色々な原因がありますが、中小規模の店舗を運営している方でありがちなのが、集客方法自体が間違っているというケースです。

中でも、コスパが抜群のスマホアプリで簡単に集客できるのにも関わらず、活用していないお店が非常に多い傾向が見られます。

デジタルマーケティング支援のプロであるデジマチェーンが、集客に悩んでいる店舗の運営者の方に向けて、集客ができるおすすめアプリ7選のご紹介と、どうしたら集客が上手にできるのか、集客の3つのコツについて解説して行きます。

この記事を読めば、スマホアプリを使って効率良く集客をすることが可能になります!

週4時間のWeb広告代理店事業をはじめませんか?

デジマチェーンでは起業や副業、新規事業をはじめたい方向けに、Web広告代理店の始め方をお伝えしています。

  • 起業するネタが無くて困っている方
  • 代理店手数料を削減しながら売上を伸ばしたい経営者の方
  • リスク0で副業を始めたい方

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

1.おすすめの集客アプリ7選!

まず、集客ができるアプリについて7つほどご紹介していきます。

最近では、飲食店や美容室に行くと、レジや受付付近で自店舗のアプリを紹介しているのを見るようになりました。

個人の居酒屋や美容室などの個人経営の店舗でも、最近では簡単に集客のアプリを利用することで、簡単に集客をアップさせることが出来るのです。

今回紹介するのは、以下の7つのアプリです。

  1. LINE@
  2. みせめぐ
  3. GMOおみせアプリ
  4. 常連さん
  5. 店舗アプリ
  6. trendia
  7. アプリーチ

では具体的にみていきましょう!

LINE@

集客アプリの定番であるLINE@は、ビジネスシーンで利用出来るもう1つのLINEとして…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]