【Zoom価格プラン徹底比較】有料プランを約7割引で購入した方法!無料と有料の違い・乗換タイミング

Zoomを導入する際の価格を徹底比較。プロプランを2000円→月666円に実際に節約して導入できたテクニックをすべて紹介!Zoomの料金プランの種類、特徴、またZoomが高評価を得る3つの理由についても説明します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

これからZoomの導入を検討している人の中で、価格や有料プランの内容について、また、Zoomの評判について疑問を抱えている方は多いのではないでしょうか。 実は、ZoomはWeb会議ツールの中でも豊富な機能を備えているうえ、初心者でも扱いやすいツールです!多くの企業に導入されている実績を持ちながらも無料、また格安な価格で導入できるプランまで用意されているのが魅力。 今回は、Zoomが提供している料金プランの種類、そしてそれぞれの特徴について紹介します。公式サイトから半額以下で有料のプロプランを購入する3つの重要テクニックについても説明しています。 実際にデジマチェーン編集部でも、通常月2,000円のプロプランを月700円弱で購入できました。 自社へのZoomの導入を検討しているなら、ぜひこの記事を参考にしてください。既に有料版を購入している方は、いったん解約して半額以下で再購入したくなること間違いありません! 

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドバテインメント
広告(advertisement)とエンターテインメント(entertainme ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]