【資料DL】貴社の課題解決をゴールとしたGoogle オプティマイズ 360導入・活用のご案内

A/BテストやGoogle オプティマイズの導入・活用やその相談先を検討されている企業様は、データ活用によるビジネス課題の解決と成果の最大化のための検討材料として、ぜひご活用ください。
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“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹、以下イー・エージェンシー)は、2021年8月24日、データ活用を検討されている企業様に向けて、Google オプティマイズ 360導入・活用支援サービスの資料を公開しました。

今回の資料では、GoogleのA/Bテストツール「Google オプティマイズ 360」の機能やメリットについて、図を交えながらわかりやすくご紹介しています。

また、「Google オプティマイズ 360」の無料版である「Google オプティマイズ」との違いや、実際にA/Bテストを行った実績、成功事例についても詳しくご紹介しています。
データ活用によるビジネス課題の解決とビジネス成果の最大化のための検討材料として、数多くの企業様にご利用いただけましたら幸いに存じます。

貴社の課題解決をゴールとしたGoogle オプティマイズ 360導入・活用のご案内

 

■こんな方におすすめ!

  • WEBサイトを最適化して、ビジネス成果を最大化したい
  • A/Bテストに興味がある
  • A/Bテストによる成功事例を知りたい
  • 有料版「Google オプティマイズ 360」と無料版「Google オプティマイズ」の違いを知りたい

■資料ダウンロードページURL
https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/blog/4133/

 

イー・エージェンシーは「Google マーケティング プラットフォーム(GMP)」および「Google Cloud Platform(GCP)」の認定パートナーとして、お客様がDX・データ活用を通じてビジネス環境の変化に適応し、ビジネスイノベーションを加速できるように、今後も引き続き支援してまいります。

 

■イー・エージェンシーについて
https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/

イー・エージェンシーは、Google マーケティング プラットフォームの認定セールスパートナー(2013年3月より)として、Google アナリティクスをはじめとするGoogleの各種製品の導入による企業様のデータ活用支援に取り組んでおります。とくに、サポート体制については、毎年の顧客満足度調査においてもお客様から高い評価と信頼をいただいております。

また、BigQueryなどGoogle Cloud(Google Cloud Platform/GCP)の認定パートナー(2018年10月より)として、データ統合や広告連携、アトリビューション分析による顧客アプローチ施策の成果改善などデータ活用全般を支援しております。

イー・エージェンシーは今後もGoogleと緊密に連携してお客様のGoogle アナリティクス 4 プロパティをはじめとするGoogleの各種製品の導入・運用を支援し、DX・データ活用によるビジネス課題の解決とイノベーションの創出に貢献してまいります。

■ 株式会社イー・エージェンシー 会社概要

会社名 : 株式会社イー・エージェンシー
代表者 : 代表取締役 甲斐 真樹
設立  : 1999年1月6日
資本金 : 9,500万円
本社所在地 : 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
事業内容 :
(1)データドリブンマーケティング支援事業
・Google アナリティクス 360をはじめとするGoogle マーケティング プラットフォーム導入・活用
・Google Cloud Platform(GCP)の活用支援
・データ統合やAI・機械学習によるデータ活用
・A/BテストやWeb接客パーソナライズ
(2)クラウドプロダクト・SaaS事業
(3)ICT・Webインテグレーション事業
(4)中国・ASEAN 海外EC・越境EC・プロモーション支援事業
(5)地元創生支援事業
URL  : https://www.e-agency.co.jp/

■ 本プレスリリースおよびサービスに関するお問い合わせ先

株式会社イー・エージェンシー
広報・マーケティング
担当:富満・神崎
お問い合わせフォーム: https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/inquiry

用語集
A/Bテスト / Google オプティマイズ 360 / Google マーケティング プラットフォーム(GMP) / Webサイト改善 / Webサイト最適化 / コンバージョン(CV)改善 / パーソナライズ / メリット / 成功事例 / 課題解決
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