パーソナライズ とは 意味/解説/説明

用語「パーソナライズ」が使われている記事の一覧

全 48 記事中 1 ~ 25 を表示中

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インタビュー

意味ベースマーケティングで進化するCMS/オートノミー・インターウォーブン

オートノミーとインターウォーブンの統合による戦略「Meaning Based Marketing」をオートノミー社CEOに聞いた
柏木恵子2009/10/20 8:000917
[商用CMSガイド] 編集部の気になる製品チェック!

FatWire Content Server―コンテンツの構造化により高度なマーケティング活用を実現/FatWire

最新のFatWire Content Server 7.5では未来プレビュー機能を追加。
Web担編集部2009/6/11 8:000319
ライバルには教えたくないキーワード広告の勝ち組戦略

2010年グーグルのインターフェイスを大胆予測。パーソナライズがもたらす検索市場の大変化

泉 浩人(株式会社ルグラン)2007/10/10 9:000268
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

Amazonには“5つの弱点”がある…シェアを奪い取る方法お教えします

アマゾンの弱点を分析し、競合通販がシェアを奪い取るための戦略を紹介
Internet RETAILER2018/10/10 7:00271212

【申込終了】東京開催・無料 スマホ普及率10%を超える2012年にECサイトで必ず備えておくべき3つのこと~最適化・パーソナライズド化・リアルタイム化~

SBIナビはエムティーアイと共同セミナー「スマホ普及率10%を超える2012年にECサイトで必ず備えておくべき3つのこと」を開催します。
ナビプラス株式会社2011/12/22 13:43000

【資料DL】貴社の課題解決をゴールとしたGoogle オプティマイズ 360導入・活用のご案内

A/BテストやGoogle オプティマイズの導入・活用やその相談先を検討されている企業様は、データ活用によるビジネス課題の解決と成果の最大化のための検討材料として、ぜひご活用ください。
株式会社イー・エージェンシー8/31 9:10020

6/13(金)銀行・保険・カード会社のビジネスに大きく貢献! シナリオに基づいたマーケティング自動化で“個客”対話をはじめましょう

6/13(金)渋谷|カスタマーエクスペリエンスでシナリオに基づいたマーケティング自動化を実現!
株式会社メンバーズ2014/5/27 17:07000

SBIナビ、株式会社クララオンラインと販売代理店契約を締結 〜アジアマーケット進出のための協議も開始〜

SBIナビ、株式会社クララオンラインと共同で中国現地のデータセンターよりレコメンドコンテンツの配信ができるよう準備を開始。サービスインは春先頃を予定。
ナビプラス株式会社2012/2/1 16:10010

【ジェネシス会議】メール開封率・クリック率を向上させる会議

メール施策について多くの知見を持つコンサルタントが、メール配信において企業が抱える課題とその解決策について議論しました。
マーケの強化書編集部2017/10/19 10:56260

【アパレル向け無料イベント】目には見えないユーザー体験をデータやファッションAIが紡ぎ出す(ニューロープ×ランチェスター)

バロックジャパンリミテッドやオンワードなど多くのアパレルブランドのアプリ開発・運用・マーケティング活動をサポートするモバイルアプリプラットフォーム『MGRe(メグリ)』。本サービスを展開するランチェスター代表の田代氏と、ファッションAIでパーソナライズやトレンド分析などに取り組む『#CBK scnnr(カブキスキャナ)』のニューロープ代表の酒井が、ユーザーエクスペリエンスを語ります。
株式会社ニューロープ4/19 16:37010

パーソナライズを実現!Webリニューアルのポイント【無料セミナー 3/2(金)開催(キノトロープ)】

キノトロープ主催「無料セミナー」3月2日(金)に開催【参加費無料】
株式会社キノトロープ2018/1/29 11:20020

スパイスボックス、行動ターゲティング技術を活用したウェブサイト最適化サービスを販売

池田真也(Web担 編集部)2006/8/9 23:38003

ブレインパッドがプライベートDMP「Rtoaster」の機能を大幅に強化してリブランドを実施

3種類の製品で構成する形に、データの収集・統合から分析・アクションまで一元的に可能
山川 健(Web担 編集部)2020/10/7 7:00210

米国Facebookがオンラインショッピングを充実させる技術への投資を推進、経済回復を支援

パーソナライズしたショップ広告やAI・ARでの商品のバーチャル体験などショップ機能拡充
山川 健(Web担 編集部)6/24 7:00270

セールスフォースがコマースソリューション「Commerce Cloud Einstein」に新機能搭載

機械学習でEコマースサイトの検索ページやカテゴリーページの並び順をパーソナライズ
山川 健(Web担 編集部)2017/5/30 7:002130

LINEが「LINE」の活用で始めるデジタルチラシサービス「LINEチラシ」の先行販売を開始

スマートフォンに最適化、興味・関心や生活エリアなどに合わせてパーソナライズして配信
山川 健(Web担 編集部)2019/9/12 7:023361

オンライン上の行動を基にした顧客リストからDMを発送するソリューションの販売を開始

トライベック「HIRAMEKI management」と電通テック「Direct→One」が連携、OMOマーケ実現
小島昇(Web担編集部)2020/2/5 7:02331

アクティブコア、レコメンドサービス「ac propoza」と行動ターゲティングLPO「ad insight」に新機能

ac propozaとad insightに新しいレコメンドサービスやターゲティング機能を搭載
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/10/4 22:2014100

Yahoo! JAPAN、検索アプリ「SmartSearch」をリニューアルし、iPad版も新たに公開

デザインや操作性を刷新し、ユーザーの好みが反映できるパーソナライズ機能を搭載
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/20 13:308110

丸井グループがオムニチャネル事業を強化、アドビの「Adobe Experience Manager」を導入

時間やコスト、作業効率の課題を解決するためにアドビのソリューションを導入
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/8 14:131580

Legolissがハートコアと協業、顧客データとコンテンツデータを組み合わせたCX向上を実現

サードパーティデータに頼らない顧客情報の取り扱いや最適な製品管理が継ぎ目なく可能に
山川 健(Web担 編集部)1/29 7:00110

各種デジタルチャネルのパーソナライズを可能にする「HeartCore CXM Cloud」の提供開始

ハートコア、ウェブサイトのほかデジタルサイネージやスマートフォンアプリなどに配信
山川 健(Web担 編集部)2019/8/29 7:00330

LINEのデジタルチラシ「LINEチラシ」が「LINE」トークタブの「トークリスト」と連携

アクティブ率が特に高いトークリストに掲載、導入店舗のマーケティング活動を最大化
山川 健(Web担 編集部)6/25 7:02150

デジタルチャネルパーソナライズ「HeartCore CXM Cloud」の強化ソリューション提供開始

ハートコア、Armと協業、CDP「Arm Treasure Data CDP」との連携でデータを統合・活用
山川 健(Web担 編集部)2019/9/26 7:01220

ブレインパッドのDMP「Rtoaster」がLINE上でのパーソナライズ配信に対応

LINE公式アカウントからパーソナライズ配信ができる「Rtoaster plus LINE」を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/3/13 16:33130

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