【デジマース×SPinno共催セミナー】集客から顧客管理まで!LINEを活用したニューノーマル時代のデジタル販促

本セミナーでは、ブランドファン育成のために、LINEを活用しながら新規顧客の集客・既存顧客へ継続的アプローチできるデジタルソリューション紹介となっております。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【デジマース×SPinno共催セミナー】集客から顧客管理まで!LINEを活用したニューノーマル時代のデジタル販促

2021/3/29(月)14:00~15:00

dgiftセミナー開催告知バナー_210329

▼セミナー申し込みはこちら▼
https://www.dgift.jp/seminar/210329

コロナの影響で大きく変化した顧客の消費行動。飲食業界ではリモート飲み層のための企画や、旅行業界ではVRを活用したバーチャルツアーが誕生するなど、経済が停滞する一方でコミュニケーションにも変化が求められています。

このようなニューノーマル時代、「いかに顧客とのタッチポイントを継続的に保ち、ブランドLTV向上させることができるか」を目標に掲げ、各企業様のアフターコロナに向けた販促対策が活発化しています。

本セミナーでは、ブランドファン育成のために、LINEを活用しながら新規顧客の集客・既存顧客へ継続的アプローチできるデジタルソリューション紹介となっております。
〈ほか、別サービスのコンテンツ管理についてもご紹介致します〉

こんな企業様・担当者様におすすめ
▶メーカー企業様
▶多店舗展開されている企業様
▶販促担当者様
▶マーケティング部/ブランドマネージャー様 など

ぜひお気軽にご参加ください。
▼セミナー申し込みはこちら▼
https://www.dgift.jp/seminar/210329

プログラム

1.

消費者行動の変化について

2.

時代に即したパーソナルアプローチの考え方

3.

dgift SNSサービス紹介

4.

SPinnoサービス紹介

5.

質疑応答

セミナー概要

共催社名

株式会社デジマース / 株式会社SPinno

開催日時

2021/3/29(月)14:00~15:00

会場

ウェブセミナー(Zoom)

参加方法お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間

2021/3/29(月)11:00まで

参加費用無料
定員100名
詳細

Webキャンペーンの実績をもとに、効果的な手法、新たな手法をご紹介いたします。

セミナーで使用する資料のデータをご希望の方は、本ページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください。社内でのご共有、ご参考としてご活用ください。
その他、ご質問事項等お送りいただければ、メールにて回答させていただきます。

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。
 その際には、こちらからメールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

▼セミナー申し込みはこちら▼
https://www.dgift.jp/seminar/210329
 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]