ASCIIさんに代表のインタビュー記事「自社開発CMSで現場向けのダッシュボードを作ったらテレワークの生産性が上がった」が出ました。

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「ASCIIさんに代表のインタビュー記事「自社開発CMSで現場向けのダッシュボードを作ったらテレワークの生産性が上がった」が出ました。」を公開しました。

###

当社 代表取締役の中村がASCII.jpさまより当社のコロナ禍でのテレワークにおける生産性向上への取り組みについて取材を受けた記事が公開されました。ぜひご覧ください!****多種多様なクラウドサービスのデータを収集したダッシュボードを、自社開発CMSのカスタマイズで実現したのがプライム・ストラテジー。コロナ禍を機に、今までまったく縁がなかったテレワークに取り組み、業務の可視化や自動化で大きく業務を変えていったこの1年を同社代表取締役の中村けん牛氏に振り返ってもらった。
(続きは以下をご覧ください)
https://ascii.jp/elem/000/004/047/4047291/

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4301

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]