テレワークで経理業務を遂行するプライム・ストラテジーの取り組みとは?

2020年11月20日 10:07

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プライム・ストラテジー株式会社はコラム「テレワークで経理業務を遂行するプライム・ストラテジーの取り組みとは?」を公開しました。

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当社 城生野のインタビュー記事がマイナビニュースに掲載されました。興味がある方はご覧ください。


新型コロナウイルスの影響で、テレワークを余儀なくされる中、リモートで対処しきれない業務が浮き彫りになった。そうした業務の1つが、紙の請求書の処理を含む経理業務だ。

プライム・ストラテジーでは、もともと経理業務に関わるメンバーが3人いたのだが、組織改革によって、現在は管理部 経理課の城生野千恵氏が1人で経理業務を担っている。また、同社では緊急事態宣言が解除された後も、在宅勤務を原則としている。そうした中、城生野氏がどのようにして経理業務を遂行しているのか、話を聞いた。

(この続きは以下をご覧ください)
https://news.mynavi.jp/article/20201118-1504373/

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4101

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