Webビジネス千里眼コラム第35回「コロナに強い企業はオウンドメディアも強くなければ」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「Webビジネス千里眼コラム第35回「コロナに強い企業はオウンドメディアも強くなければ」」を公開しました。

###

目次  

1. 吉政忠志顧問のKUSANAGIコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。興味がある方はご覧ください。

吉政忠志顧問のKUSANAGIコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。興味がある方はご覧ください。
こんにちは。吉政創成の吉政でございます。新型コロナウイルスの件で市場は大混乱で大きな影響が出ています。あちこちで新型コロナウイルスに関して書かれているので、細かく書きませんが、非接触または省接触な経済活動が必要になりました。新型コロナウイルスは今後も進化していきますし、ワクチン開発とのいたちごっこになります。今回の新型コロナウイルスの影響も第二波、第三波が確実視されています。つまり、非常事態宣言がいつ起こっても影響が少ないビジネスの体制が求められています。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3865

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]