第1回 検索エンジン対策の原則と例外【Web担当者養成講座】原理原則で理解するSEO

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「第1回 検索エンジン対策の原則と例外【Web担当者養成講座】原理原則で理解するSEO」を公開しました。

###

PRIME STUDYチャンネルで新たに、新人Web担当者向けの養成講座をスタートすることになり、本日初回動画を公開しました。
初回は、(小手先ではない)原理原則で理解し実践し本当の意味での成果をあげるための「検索エンジン対策」(SEO)をお伝えしています。ぜひご覧ください。
****
IT模擬試験サイトPRIME STUDYがお届けする、新人Web担当者向け「Web担当者養成講座」。
当講座最初の「原理原則で理解するSEO」シリーズでは、(小手先ではなく)原理原則で理解し実践し本当の意味での成果をあげるための「検索エンジン対策」(SEO)をお伝えします。

第1回のテーマは「SEOの原則と例外」です。2021年5月からランキング要素に加わるGoogleの「ページエクスペリエンスシグナル」や「コアウェブバイタル」の概要までをポイントをおさえ簡潔に解説します。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4298

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]