【KUSANAGI事例】SCSK様 PicoCELA販売支援サイト

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「【KUSANAGI事例】SCSK様 PicoCELA販売支援サイト」を公開しました。

###

SCSK様が運用する「メッシュWiFiならPicoCELA(ピコセラ) SCSKの販売支援サイト」のKUSANAGI導入事例を公開しました。パフォーマンスの良いサイトを実現したという事例です。ぜひご覧ください。
<課題>
・パフォーマンスのいい販売支援サイトを構築したい
・製品の魅力を伝えられるよう、多数の画像を使用しても問題のないサイトにしたい
<効果>
・サイト、管理画面ともに表示速度の速いサイトを構築できた
・画像やコンテンツが増加してもパフォーマンスが劣化することのないサイトを実現した
<お客様コメント>
もともとKUSANAGIは、当社がマーケティングを委託している吉政創成株式会社からWordPressサイトの速度が劣化せず、速いまま維持できるということで勧められて使用し始めたのがきっかけです。最初は他の販売支援サイトで導入し、かれこれ3年ほどの付き合いになりますが、確かに動作は安定していますし、挙動にも満足していましたので、新サイトでも導入することにしました。
過去に他のCMSを利用した際、記事や画像が増えるにつれて非常に遅くなっていった記憶がありますが、KUSANAGIを導入したWordPressサイトを遅いと思ったことはありません。サイトの運用自体はすべてお任せしていますが、速度やセキュリティ面で何かを意識することはこれまでになく、安心してお任せしています。
(詳細は以下をご覧ください)
https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_scsk-picocela/

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4304

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]