【沖縄】リスティング広告会社おすすめ12社をデジマチェーンが中立に比較!一覧でベスト運用代行業者を解説

沖縄エリアで実績のあるリスティング広告代理店は?見積もりはどうやって取ればいい?地元の優良なネット広告代理店を賢く選択すれば、コスパの高いリスティング運用が可能に。デジタルマーケティング支援のデジマチェーンが厳正中立に沖縄のオススメリスティング広告運用業者12社と賢い業者の選び方をご紹介。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「沖縄エリアで実績のあるリスティング広告代理店はどこなの?」

「沖縄で地元に強いリスティング広告代理店を選ぶときのポイントは何?」
「リスティング広告代理店の費用相場はどれくらい?」

WEB広告の代表格であるリスティング広告の成果は、リスティング広告の運用代行の会社にかかってきます。

広告業の世界にもまだまだいる実力誇大表示の業者にリスティング広告の運用を依頼してしまうと、適切な改善をせずに放置されたりする場合があるので注意しましょう。

WEBマーケティングを支援するデジマチェーンが、沖縄でおすすめするリスティング広告の運用代行の会社12社と、リスティング広告の運用代行の賢い選び方を説明していきます。

広告代理店が自社サービスを宣伝するためだけに作られた広告記事ではなく、厳正中立の立場で調査・編集を行っています。

しっかりした体制が整っていて、実力がある運用代行会社を簡単に、しっかり選んで広告費用の何十倍もの売上効果を生み出してください。

>>>>>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<<<<<

1.沖縄のリスティング広告代理店おすすめ12社

デジマチェーンがおすすめする、沖縄のリスティング広告代理店は以下です。

  1. 株式会社シーエー・アドバンス
  2. 株式会社イーストクリエイティブ
  3. 有限会社オービック
  4. 株式会社アザナ
  5. インターフェイスデザインスタジオ株式会社
  6. 丸正印刷株式会社
  7. 株式会社リマープロ
  8. 株式会社アイエヌジーアットマーク沖縄
  9. 合同会社We-Love沖縄
  10. 株式会社MIAリゾート
  11. ライフワード企画
  12. BEITO合同会社(営業状況不明なので調査中)

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

2.沖縄エリアのリスティング広告代理店の選び方は?

沖縄のように、独立したマーケットが成立している地域のリスティング広告は、ターゲットの絞り込みが重要です。

全国対応している会社よりも、沖縄の地域特性などを熟知した地元の企業がおすすめでしょう。

沖縄では現在県を挙げてIT産業の振興に乗り出しているので、マーケット規模の割にはリスティング広告関連のサービスを提供する企業が多く活動しています。

この記事で紹介した会社はどれも広告運用スキルが高く、豊富な実績がある会社ばかりです。

リスティング広告のみに特化した会社や、紙の印刷物やクロスメディアを得意とする会社などがありましたが、現在の自社の必要と広告予算に合わせて選んでみてください。

どの会社にリスティング広告の運用代行を頼めば良いのかわからない場合は、どの会社も無料見積もりを受け付けているので、まずは電話などで問い合わせてみてください。

積極的に行動して、リスティング広告を活用していき集客アップや売上アップにつなげていきましょう。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]