【仙台】リスティング広告会社おすすめ6社をデジマチェーンが比較!2021年最新情報反映しました

「仙台エリアでリスティング広告に強い広告代理店はどこ?」「リスティング広告の費用相場は?」仙台エリアでおすすめの、実力あるリスティング広告の運用代行会社と直接コンタクトして比較調査しました!自社のニーズにぴったりの会社が見つかります!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン

デジマチェーンは日本初のネット広告支援プラットフォームを運営しています。

以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。

  • 広告主
  • 紙媒体を取り扱う広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • SEO会社
  • 経営コンサルティング会社
  • フリーランスの方
社名デジマチェーン株式会社
URLデジマチェーン公式サイト
会社概要デジマチェーン会社情報

「そもそもリスティング広告のメリットってなに?」
「仙台エリアでリスティング広告に強い広告代理店はどこ?」
「リスティング広告の費用相場はどれくらい?」
Google検索とYahoo!検索の2大検索エンジン上で掲載されるリスティング広告は、正しく運用すれば営業コスト削減と直接売上向上につながり、事業の拡大を実現します。

ですが、リスティング広告を自前で運用するには手間と専門の知識の絶え間ないアップデートが必要です。

実は、リスティング広告で運用実績が豊富で、運用能力の高い業者に代行を依頼すれば、自社に合ったリスティング広告の戦略でより高い費用対効果を実現できます。

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンは、仙台エリアでおすすめするリスティング広告の運用代行会社と直接コンタクトして比較調査しました。

仙台でおすすめのリスティング広告に強い広告代理店6社と、広告代理店の賢い選び方を説明します。どれも評判の良い会社なので、自社のニーズに照らし合わせて、気軽に問い合わせしてみてください。

>>>>カットなしの全解説記事はこちらの元記事をごらんください!<<<<

1. 仙台のリスティング広告運用代行6社

デジマチェーンがおすすめする、仙台で実績豊富なリスティング広告会社は以下です。

  1. 株式会社アイエムシー
  2. 株式会社アイアンドシーパートナーズ
  3. 株式会社クリエイトワン
  4. 株式会社第一プランニング
  5. 株式会社ブレイン
  6. 株式会社MIRAIZU(ミライズ)

全会社の比較一覧、及び各社の詳細説明は以下をご覧ください。

仙台のリスティング広告会社比較一覧

会社名一言紹介費用感
株式会社アイエムシーリスティング広告での集客実績が豊富リスティング運用初期費用:50,000円
月額費用:消化した広告費の20%
株式会社アイアンドシーパートナーズリスティング広告に関する知識が豊富詳細はお問い合わせください
株式会社クリエイトワンリスティング広告・Webマーケティングに幅広く対応詳細はお問い合わせください
株式会社第一プランニングリスティング広告を含む各種広告に特化した会社詳細はお問い合わせください
株式会社ブレインGoogle・Yahoo!のリスティング広告認定代理店の老舗詳細はお問い合わせください
株式会社MIRAIZU(ミライズ)リスティング広告は医療系に特化詳細はお問い合わせください

>>>>カットなしの全解説記事はこちらの元記事をごらんください!<<<<

2. 仙台でリスティング広告に強い広告代理店の選び方

仙台エリアには、小規模であってもリスティング運用の代行を取り扱う広告代理店が多いので、得意な広告ジャンルや実績などを確認して選ぶことができるでしょう。

また、綿密なヒアリングで最適のリスティング広告の戦略を提案してくれる会社も多いため、じっくり相談した上で安心して任せられます。

今回ご紹介した5社は無料で問い合わせができる広告代理店ばかりなので、自社のニーズに合った会社を見つけて、ぜひ気軽に相談してください。

>>>>カットなしの全解説記事はこちらの元記事をごらんください!<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]