【静岡・浜松・沼津】広告代理店!デジマチェーンおすすめ14社最新比較

ネット広告を出すなら地元のプロに任せるのが確実。静岡・浜松・沼津で実績豊富なインターネット広告代理店に直接コンタクトを取ってリサーチしました。あなたに合ったネット広告代理店を見つけて無料問い合わせをしてください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「静岡県内で実績豊富な広告代理店はどこ?」

「静岡・浜松・沼津エリアで評判の良い求人広告代理店はどこ?」
「インターネット広告ってどうやって出すの?」

広告業界のトレンドは移り変わりが早いため、本来の仕事をこなしながら広告の最前線を知ることは容易ではありません。

企業広告、ブランド広告や求人広告など、目的の違った広告を一括りにして大手広告代理店に丸投げしても広告効果を得るのは困難でしょう。

実は、自社の商圏に詳しい実績豊富な広告代理店を選ぶことで、自社のニーズに合った最新の対応や、地域の特徴を踏まえた広告戦略などの提案を期待できます。

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、静岡市を中心に、浜松市・沼津市など静岡県内主要エリアでおすすめの広告代理店に直接コンタクトして調査しました。

静岡で実績豊富な広告代理店11社と、求人広告の得意な広告代理店3社を紹介しています。

自社の方向性や予算などに合った経営パートナーを見つけ、新たな価値・課題を発見しましょう。

ぜひ無料問い合わせをしてみてください。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

1. 静岡の実績豊富な広告代理店11社

デジマチェーンがおすすめする、静岡市・浜松市・沼津市など静岡の実績豊富な広告代理店は以下です。

【比較一覧】静岡の実績豊富な広告代理店

会社名一言紹介費用感
株式会社静岡博報堂国内随一大手広告代理店と地域密着企業の良いとこどり詳細はお問い合わせください。
株式会社SBSプロモーション大手ならではの総合的なプロモーションが得意詳細はお問い合わせください。
株式会社ピーエーシー静岡密着の広告活動とADKパートナーズネットワーク詳細はお問い合わせください。
株式会社プロフィックスエイエイピーグループで高品質の広告を実現する技術力詳細はお問い合わせください。
株式会社シーエムエー浜松エリア有数の有資格者在籍の広告代理店リスティング広告・ディスプレイ広告運用 月額3万円~
株式会社NOKIOO幅広いサービス展開で最適なソリューションを提案詳細はお問い合わせください。
株式会社ダイワコミュニケーションデザインで「伝わる」広告を提案詳細はお問い合わせください。
株式会社ループドライブアクセス分析で進化するネット広告を提案
  • インターネット広告 3万円~
  • アクセス分析 3万円~
株式会社静岡リリースクライアントの悩みに素早く応える
  • SNS広告運用代行 月5,400円~
  • WEBサイト制作 5万円~
株式会社ライフ沼津で地域密着型に強い広告会社内容や掲載箇所によって異なります。
詳細はホームページをご覧ください。
株式会社ブレーン沼津で幅広い広告を取り扱う総合広告会社詳細はお問い合わせください。

 

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

3. 静岡での広告代理店の選び方

静岡の広告代理店の多くは地元を盛り上げようとする思いが強く、共通する特徴を以下の2つあげることができます。

  1. 地元のTV局系・地元新聞局系などの傘下にある広告代理店が多い
  2. 地元情報を盛り込んだ様々な限定サイト・フリーマガジンの提供を行っている

求人広告を見ても、有名な求人サイト・雑誌に加え、静岡には求人雑誌「DOMO」をはじめとする地元限定の広告メディアが多数あります。

地域密着型であるからこそ、強いネットワークを活かした情報発信や地元の人々に寄り添った広告提案が可能になります。

掲載した会社はどれも問い合わせ無料ですので、気軽に連絡して自社のニーズにマッチした業者を選んで、合い見積もりをとることをおすすめします。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]