※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
■開催背景
自社の強みを活かした情報発信で課題解決を図る
広報・PR手法に、今、改めて注目が集まっています。
今回は、note株式会社高越様とともに、変化の大きな時流のなか、
広報・PRがすすめていくべき新しいコミュニケーションのあり方と
PRからさらには採用活動への活かし方までを考えるウェビナーを実施します。
今後を見据え「生き残る」企業が活用する戦略とは?
広報・PRご担当者様への生きたヒントになれば幸いです。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社および登壇企業の競合、フリーランスの方のご参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
■セミナー概要
<特にこんな方にオススメです>
・社内ブランディング・広報のすすめ方に悩んでいる
・採用広報を強化したい
・社内広報の最新事例を知りたい(ex.社内広報から社外広報へ波及した事例)
<セミナーコンテンツ>
【1】オープニング(10分)
【2】講演・トークセッション(30分)
【3】質疑応答(15分)
【4】クロージング(5分)
※ご参加にはネット接続環境が必要です。
■登壇者
note株式会社 事業開発 高越 温子
ビルコム株式会社 取締役 早川 くらら
ソーシャルもやってます!