採用にも効く、オープンマインドな社内ブランディング

【企業広報・採用広報におすすめ】note×ビルコム
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■開催背景
自社の強みを活かした情報発信で課題解決を図る
広報・PR手法に、今、改めて注目が集まっています。

今回は、note株式会社高越様とともに、変化の大きな時流のなか、
広報・PRがすすめていくべき新しいコミュニケーションのあり方と
PRからさらには採用活動への活かし方までを考えるウェビナーを実施します。

今後を見据え「生き残る」企業が活用する戦略とは?
広報・PRご担当者様への生きたヒントになれば幸いです。

 

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社および登壇企業の競合、フリーランスの方のご参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

 

■セミナー概要
<特にこんな方にオススメです>
・社内ブランディング・広報のすすめ方に悩んでいる
・採用広報を強化したい
・社内広報の最新事例を知りたい(ex.社内広報から社外広報へ波及した事例)

<セミナーコンテンツ>
【1】オープニング(10分)
【2】講演・トークセッション(30分)
【3】質疑応答(15分)
【4】クロージング(5分)

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

 

■登壇者

note株式会社 事業開発  高越 温子

ビルコム株式会社 取締役 早川 くらら

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]